• 締切済み

アイスクリームの販売

和菓子屋を経営していますが、アイスクリームの販売もはじめようと考えています。店頭でアイスクリームを盛り付けたいので、適度な温度設定の冷凍庫(ショーケース)が必要なのですが、それ専用の冷凍庫(ショーケース)があれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

http://www.ai-service.net/stocker.htm?gclid=CLuy2_vS0KkCFQXUbgodjWbjLw#aisuke-su 「アイス ショーケース」とかで検索したら沢山出てきます。

kino2222
質問者

お礼

添付していただいたページを拝見しましたが、私がイメージしていたのは「ディッピングケース」というもののようです。ありがとうございました。