• 締切済み

知恵を貸して下さい

beam5の回答

  • beam5
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

こんにちは。悩んでらっしゃいますね。 私の知り合いにもそのような男性がいましたよ。 そのケースがあなた様のケースに当てはまるかはわかりませんがその男の人は女性が好きは好きですがあまり性的なそういう行為に『興味がない』人でした。 女性側からも男性側からも話を聞いたのですがお互い悩んでました。 しかしやはりお互いにそのことについて深く話し合うということはできなかったようです。 結局は別れてしまいました。(もちろんそれだけが原因ではないとは思いますが。) 私の思う意見としては性的な相性も含めて新たなパートナーを探すのがよいのではないかなと思います。(冷たい言い方に聞こえたらすみません。)理由はかなりの根気と労力と時間が必要と思うからです。 あなたがまいってしまうのが一番危険です。 しかし相手の方と未来を考えいらっっしゃるならばまずお互い腹を割って話合うことがよいのではないかなと思います。どうしてできないのかなどではなく相手や自分の性的行為に対する考え方をよく知りお互いの考え方を尊重し理解することにより精神的なつながりを持つことが第一ではないでしょうか。前述にもありますがあなたが悩んでいるように彼も少なからず悩んでいるとおもいます。そこから解消するのが先決かと思います。 そして最終的にはおそらくあなたが彼の性的好みの趣向を学び彼好みの事を彼に聞いて習いながら実践していく(リハビリ的に)ことになるのではないかと思います。 参考にならなかったらすみません。

関連するQ&A

  • sex相性について

    私には付き合って7年近い彼氏がいます。 ここ半年ぐらい、毎度言われるのが、 俺のsexから離れられないでしょと 言われるようになりました。 ハッキリ言って、私自身は相性がいいとは 感じていないのですが…。 彼は自信満々なんです。 頻度は週1-2程で、こちらも飽きないよう 試行錯誤しながら工夫をしてやってきては いますが…。 彼の真意がわからず、 男性としてのご意見を頂きたいです

  • sexに対して

    私には付き合って7年近い彼氏がいます。 ここ半年ぐらい、毎度言われるのが、 俺のsexから離れられないでしょと 言われるようになりました。 ハッキリ言って、私自身は相性がいいとは 感じていないのですが…。 彼は自信満々なんです。 頻度は週1-2程で、こちらも飽きないよう 試行錯誤しながら工夫をしてやってきては いますが…。 彼は自分と私の相性がいいと思っているのか、 彼自身は相性がいいと思ってないが、私にとっては自分が相性がいいって思っている事なのですか? 男性としてのご意見を頂きたいです

  • スパンキング(お尻を叩いてほしい)という性癖に困っています。

    スパンキング(お尻を叩いてほしい)という性癖に困っています。 男性です。 5歳の時に、親戚の若いお嫁さんが、息子のパンツを下ろしてお尻ぺんぺんしたのを見て、「僕もやってもらいたい。」と思うようになりました。 それから、中学の時に、オナニーを覚えましたが、どうしてもスパンキングをイメージしてフィニッシュをするようになります。 ちなみに、SEXには全く興味がありません。 女性の体でフィニッシュをするときも、オナニー同様、スパンキングをイメージしてしまいます。 今は、いろいろと試行錯誤して、50歳以上で体罰をした経験があるママが集まっている熟女風俗店で、自分の性癖を解消していますが、何とか、この性癖を治してテレビやドラマで見るようなSEXをしてみたいです。 クリスマスとかに、エッチをして楽しみたいです。Mとは違い、女王様やムチには全く興味がありません。 よろしくお願いします。

  • 嬉しいような困ったような・・・。

    嬉しいような困ったような・・・。 26男性、21歳の彼女がいます。初めての彼女で、もちろん童貞でした。 「でした」というのは、つい最近無事に彼女と一線を越えることができたからです。 彼女と一線を越える前は相当心配し、失敗しないかなと悩みました。AVなどで 予備知識もつけて望みました。 でも、いざ本番となると思ったより緊張しなくて、スムーズにいき、なんと初めて なのに彼女を感じさせることができ、彼女もまさか私が初めてだとは思ってもみな かったようです。 彼女は過去に一人だけ付き合った男性がいて、一応経験はしたけど痛くてすること ができず、そのうち彼に浮気されて別れたそうです。彼女も痛くなるかもしれない と心配していたそうですが、私としたときは痛くなかったそうです。 ・初めてなのにうまくいくどころか、相手を感じさせることはありましたか? ・これからも彼女を大切にしたいですが、セックスの勉強はお互い試行錯誤する ものですか? ・女性は何回でもイケるものなのでしょうか?彼女は「セックスにはまった」と 言っていますが、私もそうそう何回もできません。彼女を満足させるための精力の つけかたはありますか?ちなみに、私はジムに行って運動はしていますが、一晩で 4回が限度でした。一晩4回ってどうなんでしょう?

  • 男性のサイズと女性の締まりについて質問です

    私は経験が今の彼だけで、ほかの男性と経験がしたことがないのでここで質問させていただきます。 最初は恥ずかしがりで何も出来なかったんですが、今はどうにかこうにか彼にも協力してもらい試行錯誤しているところです。 ただ、付き合って4年になるのですが、いまだに入れるときに痛くない?と聞いてきます。 ほぼ毎回痛かったら言ってねと言われます。実際最初にいれるときは痛いことがあります。 そこで質問なんですが、 1.彼のサイズは私が自分の手の大きさと比べてざっと計算しても20センチは超えています。はじめてみたとき、想像していたものとはぜんぜん違いその大きさにビックリしてしまいました。 他の人と経験がなく比べようがないのでよくわからないのですが、20センチ以上って大きいほうに入りますよね? 彼が毎回聞くのは彼の大きさと私のサイズが合っていないからなのでしょうか? 2.彼はよく私のが締まりすぎだとか、ウワツキ?で名器だとかいうのですが、私からしたら盛り上げるための言葉で、そんなのどの女性もあんまりかわらないでしょ?と思ってしまい冷静になってしまいます。 女性によって男性の気持ちよさはそんなにかわるもんなんでしょうか? わかりにくい文章ですがよろしくお願いします! 私からしたらに対して疑問がありまして。

  • 射精できない

    50歳男性です。ペニスは人並み以上に硬く勃起していると複数の女性からはよく言われます。年齢が年齢ですので、途中、軟らかくもなりますが、挿入できないほどまで収縮はしません。しかし、女性器に挿入できても最後のエクスタシーが得られず、射精まで至らない事の方が多くなってきました。精神的なものなのか?機能的なものなのか?性交中この事に気を使い、焦って身体を使ってしまうと体力的な疲れが先行して興奮がさめることもあります。それぞれの女性には行為前、行為中、興奮してペニスは勃起していると思っていますが、最終的なフィニッシュができない悩みを抱えています。同じような状況を経験された方、また現在経験されている方やこうすれば克服できたという経験をお持ちの方からのアドバイスをお願いいたします。

  • 体の相性に付いて、男性の方に質問です?

    女性側からすると、よく体の相性が良いから離れられないという言葉を聞きますが、果たして男性はどうなんでしょうか? 付き合ってる彼女(セフレ、愛人、含む)と、体の相性が良くて離れられなかったという経験はありますか? もし、そのような経験があったとしたら、どんなところが良くて離れられなかったのでしょうか? 勿論、その人の性格やフィーリングなど含めてという場合もあると思いますが、一般的にいう体の相性とは、セックスの嗜好やサイズ的な物も含めてという事になりますか? また、そのように体の相性が良い相手だと、付き合いも長く続くのでしょうか?

  • 夫に捧げる愛情

    夫40歳、私43歳、娘0歳です。 私は今まで恋愛経験は少なく、心から愛した男性は夫のみと言っていいくらいです。 半年前に娘を産んでから思うのは娘を妊娠するときに行ったセックスです。 年齢も行っているから結婚してすぐに子供を作ったのですが このときの行為がずっと焼きついています。 出産した女性は無性にこういう思いをしたことありますか? 「この人と妙にセックスしたいわ!」と盛んに思うことが多かったのはやはり 行為の相性が良かったのかしら? 高齢だったのでいろいろ心配事も多く出産もすごく苦しかったのですが 産まれてきた子供は幸いお互いの良いところばかり似てしまったかな?と思えるところも多くて 嬉しいです。 夫が気持ち良く感じられるように捧げたい・・・ありきたりな言葉かもしれませんが 本気で思えます。 男性は奥様からそう言われると嬉しいですか?

  • 低俗ですみません。。。

    男女の身体の相性について 男性のご意見をお聞きしたく質問させていただきます。 3年程前に友人仲の相手と男女の関係になった行為が 未だに甦ってきます。 一度きりだったのですが、最初から最後までの行為を思い出せる程 相性が良く、全てが快感でした。 経験が少ない方ではないと思うのですが、 男性の方も友人程度の相手との行為で 相性が良ければ心と身体に残ることって あるのでしょうか。。 もしくは女性なら誰でも一緒なのでしょうか。 私は多少友人以上の気持ちはありましたが、 相手はどうか分かりません。 女性がこんなに気持ち良ければ 男性も同じでいてくれるものなのでしょうか。。 その後は何も無く今に至り、 気持ちを追う様な事はないのですが ふとした時にそれだけが浮かんでしまう時があるので 質問させてください。 支離滅裂ですみません。 お手隙の時にでもご回答いただければ幸いです。

  • 意地っ張りな彼女との接し方

    彼女がふとしたことで突然不機嫌になります。 一度不機嫌になってしまうと、その後も引きずってしまいなかなか機嫌が治りません。 そのような女性とお付き合いした経験のある方、 接し方についてアドバイスがほしいです。 彼女が怒ってしまったとき こっちの言い分や考えを伝えると、 面倒くさがって、話を中断させてきます。 理屈じゃないんだな。と思い、とにかく謝ってもなかなか許してもらえず 何度も繰り返し謝りますが、素直じゃないので受け入れてくれません。 自分でもいろいろ試行錯誤しているのですが 何かうまくなだめる方法があれば参考にしたいのでお願いします。