• 締切済み

知恵を貸して下さい

beam5の回答

• beam5
回答No.2

こんにちは。悩んでらっしゃいますね。 私の知り合いにもそのような男性がいましたよ。 そのケースがあなた様のケースに当てはまるかはわかりませんがその男の人は女性が好きは好きですがあまり性的なそういう行為に『興味がない』人でした。 女性側からも男性側からも話を聞いたのですがお互い悩んでました。 しかしやはりお互いにそのことについて深く話し合うということはできなかったようです。 結局は別れてしまいました。(もちろんそれだけが原因ではないとは思いますが。) 私の思う意見としては性的な相性も含めて新たなパートナーを探すのがよいのではないかなと思います。(冷たい言い方に聞こえたらすみません。)理由はかなりの根気と労力と時間が必要と思うからです。 あなたがまいってしまうのが一番危険です。 しかし相手の方と未来を考えいらっっしゃるならばまずお互い腹を割って話合うことがよいのではないかなと思います。どうしてできないのかなどではなく相手や自分の性的行為に対する考え方をよく知りお互いの考え方を尊重し理解することにより精神的なつながりを持つことが第一ではないでしょうか。前述にもありますがあなたが悩んでいるように彼も少なからず悩んでいるとおもいます。そこから解消するのが先決かと思います。 そして最終的にはおそらくあなたが彼の性的好みの趣向を学び彼好みの事を彼に聞いて習いながら実践していく(リハビリ的に)ことになるのではないかと思います。 参考にならなかったらすみません。