スパンキング(お尻を叩いてほしい)という性癖に困っています

このQ&Aのポイント
  • 5歳の時に、パンツを下ろされてスパンキングされた経験から、スパンキングが性的興奮を引き起こすようになりました。
  • 現在は熟女風俗店で性癖を解消していますが、本格的なSEXを経験したいと思っています。
  • ハッシュタグ: スパンキング, 性癖, SEX, 熟女風俗店, クリスマス
回答を見る
  • ベストアンサー

スパンキング(お尻を叩いてほしい)という性癖に困っています。

スパンキング(お尻を叩いてほしい)という性癖に困っています。 男性です。 5歳の時に、親戚の若いお嫁さんが、息子のパンツを下ろしてお尻ぺんぺんしたのを見て、「僕もやってもらいたい。」と思うようになりました。 それから、中学の時に、オナニーを覚えましたが、どうしてもスパンキングをイメージしてフィニッシュをするようになります。 ちなみに、SEXには全く興味がありません。 女性の体でフィニッシュをするときも、オナニー同様、スパンキングをイメージしてしまいます。 今は、いろいろと試行錯誤して、50歳以上で体罰をした経験があるママが集まっている熟女風俗店で、自分の性癖を解消していますが、何とか、この性癖を治してテレビやドラマで見るようなSEXをしてみたいです。 クリスマスとかに、エッチをして楽しみたいです。Mとは違い、女王様やムチには全く興味がありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122364
noname#122364
回答No.1

「性癖」は なおりません。 フィニッシュは スバンキングを妄想する。 きっと ものすごく興奮してイケるのだと思います。 性癖を 治すなんて考えずに もっと スバンキングへの道を 極め 今よりももっと深い 快楽を追い求めてはいかがでしょうか。

domani1626
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 私の要求した回答とは違いますが、よくよく考えると、あなたのおっしゃるとおり、性癖が治らないのであれば、その道をエンジョイするしかないですね。 別に、人に迷惑をかけているわけではないので、治らなければ、ブログやホームページを立ち上げて、その道に進んでビジネスにできたらなと思います。

関連するQ&A

  • お尻を叩かれたいという性癖を治したいのですが。

    哲也と申します。 どうしても治したい性癖があり質問しました。 僕はお尻を叩かれることに快感を覚えるという性癖があり、ノーマルなSEXができません。 こうなった原因は、幼少の頃、父親の仕事の関係でアメリカに住んでいた時、近所の子がママにお尻をむき出しにされて叩かれていたのを目撃してからです。 それを見てから、ママが子供のお尻を叩くという話を聞いただけでも興奮するようになりました。 よって、彼女ができても、普通のSEXに僕が興味がないため、どうしても長続きしません。もちろん恋愛感情あります。 SEXとなるとどうしても興味が沸かなく、性処理の方は熟女系のSMサークルでママでお仕置の経験者にお尻を叩いてもらって処理をしています。 ただ、この性癖を治したいと最近は真剣に悩んでいます。 やはり、誰か好きな女性と結婚して、伴侶を幸せにしたいのです。 心療内科や心理カウンセラーにでもかかる他ないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • お尻を叩かれたい。

    女性にお尻を叩いてもらいたいという性癖があり、それが邪魔してか普通のSEXが全くできません。 普段は、熟女のSMクラブでスパンキングをしてもらっています。 僕は、幼少期の頃、母親が離婚して家を出て行ったので、女性と抱き合うという感覚どころか、性行為をしたいという感覚さえありません。 (1)こんな僕でも、SEXなしで結婚をしたいのですが、そんなことは可能でしょうか? また、好きになった女性に対して、お尻叩きを求めても良いものなのでしょうか?それを受け入れてくれる女性がいるのでしょうか? (2)できたら、この性癖をなくしたいので、普通のSEXができるようになるためにはどうしたら良いでしょうか? 良いアドバイスをお願いします。

  • 性癖をオナニーで処理

    もう33歳になる男性です。 19歳のとき10歳上の女性と初体験をし、その後も続けて30代、40代の女性とSEXを経験しました。そのせいで熟した女性を好む性癖になってしまいました。年上の優しさ以外にも熟した肉体に魅力を感じるのです。自分が30代になれば同世代になると思っていたのですが好みの女性のタイプも上がってきてしまいました。 妻は一歳年上でSEXもとても満足しているのですが、一人でいると40代、50代の熟女とのSEXを夢見てオナニーをしてしまいます。 オナニーで欲望を処理しバランスを保っているのですが、性癖はなかなか変わらないものですよね。 パートナーで叶わない性癖はオナニーで処理していますか?

  • 人に言えない性癖

    こんばんは。夫の性癖に悩んでいます。 私は38歳のバツイチで子供が2人いて、3年前に今の夫と再婚しました。夫は10歳年上で初婚です。 夫は前の夫と違い、温厚でおとなしいのですが、人に言えない性癖があります。 それは、私にお尻を叩いて欲しいと言ってくるのです。 きっかけは、私が10歳になる娘に、ソファーで膝に乗せて下着を下ろしてお尻を思いっきり何度か叩いてお仕置きをしたのを、夫が目撃してから、夫にお尻ペンペンの性癖を告白されました。 夫は普通のSEXには興味がなく、私も子供を産んでからSEXをしたいと思わなくなったので、夫婦間にSEXはありません。 さすがに家で夫のお尻を叩くことはできないので、ホテルでお仕置をしてあげたことがありますが、私にマザコンへの嫌悪感があるためか疲れました。 生理的に受け付けないため、何とか夫の性癖を治すことができないかなと思っております。 夫の性癖を治す方法がないか、アドバイスをお願いします。

  • 特殊な性癖・フェチ?について悩んでいます。

    私は男性なのですが、変わった性癖を持っており、悩んでおります。 私は女性に嫌な顔をされた時の表情を見るのが好きなのです。 そんな性癖を持っているせいか、本来なら嫌われるのでしょうが私は中性的な顔立ちのため女性に嫌われることはなく生きてこれました。 普通に女性とセックスする時も、あまり興奮せず、こんなものか・・・と飽きてしまうのです。ですが、女性に嫌われたいなと思う時は凄く興奮して射精とは言いませんが、それくらい興奮してしまいます。 そうして思考錯誤の末に電車内で嫌われることを思い付いたのです。 電車内で可愛い女性がいるとします。さすがの私も初対面で好きにはなりませんので全く興味がない子を興味があるフリをして彼女に視線を向けるのです。彼女は私が自分を見ているのだと勘違いするでしょう。その勘違いをしただろうという気持ちも興奮します。いわゆる、思わせぶりですね。そして、その後もジロジロ目を合わせて反らしての繰り返しをします。気持ち悪いように思われてると思いますので私としては良かったです。 その思考錯誤で気付いたことなのですが、どうやら思わせぶりの性癖もあるようなのです。 そして、私の好みのAVは、ドSな女性をレイプしたり、声を出さずにセックスするシチュエーションだったり、焦らしまくりセックスが好きです。ちなみに、AVの好みと何か関係はあるのでしょうか? 私と同じ性癖を持つ方がいると思いますが、この性癖を改善させるにはどうすればいいでしょうか? また、そうでない方でも教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • アブノーマルな性癖で人生が思う様にいかない

    中高年の女性です 凄く落ち込んでいます 子供の頃から性に対して好奇心が強過ぎる為に 仕事や恋愛など失敗ばかりです 小学校に入る頃から性器やお尻に興味が出て 弄る様になりオーガズムの快感を知ってからは しつこいほどオナニーに夢中になり過ぎて 友達と遊ぶ事よりオナニーを優先して勉強も ほとんど興味がなく最低の成績でした 授業中はエッチな事ばかり考えて集中出来なくて・・・ 下着はいつもお尻に食い込ませて快感を得ていました 特にアナルオナニーに夢中になり異物を挿入するのが 楽しみになり段々太くて長い物になって小学6年の時は 太いナスやフランクフルトソーセージやスプレー缶など 挿入するオナニーを毎日する様になりました その結果最低の成績でしたので賃金が最低の仕事しか就職 出来ず恋愛も性癖を知られたくないので消極的になったり・・・ 最悪です 何かアドバイスがあればお願いします

  • セックスでわかる彼の性癖?

    体の関係をもつ男性がいます。 デートも数回しました。 セックスの時は、とても優しく時間をかけて愛撫してくれます。 好意中もしきりにキスをしてくれたり、体にもキスして「手繋ごう」と言って、手を繋ぎキスしながら動き、果てます。 終わった後は一緒にお布団の中でまったりします。 そんな優しい反面、私からするとアブノーマルな一面もあります。 ・脇を舐める ・お尻が好きで、お尻の穴に指を入れたり舐めたりする。(私はアナル未開発です、、) ・挿れて欲しいときに私の声が小さいと、「ん?何?」「ちゃんと言わないと挿れない」意地悪します。 ・バックの時に、指を舐めてと言われ、振り返りながら彼の指を舐めさせられます。 ・クンニでいつも潮を吹いてしまいます。 ・フェラの時は喉奥まで咥えるよう教えられるました。(イマラチオみたいに無理やり感はないです) ・フェラでイクときは、喉奥までグッと咥えさせ、私の頭をしっかり捕まえます。 ・車の中でバイブを入れさせられ、私がオナニーするところを見ていました。 彼は優しいのでしょうか? ちょっとS傾向があると思いますか? 私は男性経験が少ないので、彼とのセックスではすごくびっくりします。 今まで超ノーマルだったので、、。 でもすごく気持ち良いんです、、。 必ずゴムをつけて、避妊してくれます(^^) 恥ずかしい質問ですみません、、。 彼の性癖は少し変わってますか?

  • 彼氏(30代前半)から「お尻をたたいて」と要求されます。ほとんどお泊り

    彼氏(30代前半)から「お尻をたたいて」と要求されます。ほとんどお泊りをした翌日の朝が多いです。 これまで付き合ってきた彼氏にこのような要求をされたことがなく、戸惑っています。 私自身、たたくことに何の感情もなく、抵抗はないのですが、不思議でたまりません。 また誰かに知られるのは恥ずかしいとは思っています。 インターネットで少し調べたのですが、「スパンキング」という性的嗜好?というものがあることを知りました。 しかし、「お尻をたたいた」ことでSEXに至ったことも一度もありません。彼が性的に興奮しているようにも全く見えません。 実は最近、彼の親しい友人のご夫婦と4人で小旅行で1泊してきたのですが、その時にも要求されました。 ロッジのようなところだったので、ロフトに私たちカップル、リビングに友人夫婦が寝ました。朝方、「さすがに人前では、いつものように『お尻をたたいて』とは言われないだろう」と思っていたのですが、彼はいつものように要求してきました。私は内心驚きましたが、ずっと言ってくるので、仕方なく応えました。 こういった行為(男性が女性にお尻をたたいて欲しい)は、よくあることなのでしょうか? 恥ずかしいことではないのでしょうか??? こういった嗜好?がある方の心理が知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 性癖性欲と、彼氏についてです…

    はじめまして。 私は現在20で学生をやっています。 私には半年前くらいに付き合い始めた年上の彼氏がいるのですが、悩んでいることがあります…。 正直私はかなりのMで、縛られたり責められたりされたい…みたいな欲があります。 かといってスカトロや痛い系はまったくだめなのですけども…(軽いスパンキングは大丈夫ですが) しかし彼氏はノーマル…。この前ラブホに泊まったときに、たまたま部屋に入るとなんとSMで使われる拘束器具が…!!私はちょっと期待したのですが、彼氏は「俺はSMだけはどうしても生理的に無理なんだよね」と一言(^^; 打ち明けるか悩んでた矢先の一言でした…。 さりげなく縛るだけとかも苦手なのー?と冗談ぽくきいたら、もうそういうの全般無理と…。 実は彼氏と付き合う前にフリーの時少しだけパートナーがいたことがあるのですが、あのときの快感が忘れられません…。縛られたり責められたり軽く叩かれたり…多分人生で一番自分の欲望が叶ったセックスだったと思います。 正直パートナーもいて彼氏もいてなら最高なのですが、そんなことはしたくないのでとても辛いです。性欲は強すぎて辛いし、彼氏は好きだけどえっちは正直物足りない…(失礼と承知の上です) 彼氏と別れて性癖が一致する人と付き合えたらなとか、最近失礼なことばかり考えてしまいます…。 正直この性癖、性欲さえなければ今の彼氏になんの不満もないんです。 性欲くらい彼氏のことが大事ならなんとかしろと思われると思います。 でも、大好きでも本当に性欲、性癖はどうしようもないんです本当に辛いんです。 もう彼氏に対して失礼なので別れたほうがいいのでしょうか…。 打ち明けるという手もありますが、拘束器具をみたときのあの嫌そうな顔をみたらとても言えそうにはありません… 性欲減退法や、彼氏に対してこうしたらいいのでは?など、アドバイスもよろしかったらお願いします…