• 締切済み

中央線の昼のダイヤについて

中央線のダイヤについて質問です。 節電中ですが、平日の昼は検索した通りに特快きますか? 6/29の12~14時の具合を知れればそれでいいんですが、ジョルダン見てもよくわからず; お願いします。

みんなの回答

• platinum58
回答No.2

検索結果に出てくる、「中央線節電ダイヤ情報」のリンクをクリックすると…、 「※乗換案内では中央線の特別ダイヤは対応準備中です。 恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。」 つまり、この検索結果は現状のダイヤを反映したものではありません。 JRのサイトでも中央快速線に関しては、運転間隔の記述のみなので、 細かい運転時刻を知りたければ、ホームに貼り出されている時刻表を見るか、 電話などで直接問い合わせるより他ありません。 http://www.jreast.co.jp/info/jr_fee.html

• RTO
回答No.1