• 締切済み

メールについて

違う大学の女の子を遊びに誘ったんですが、都合が悪かったみたいでダメでした。その後のメールでまた暇な時誘ってときたんですが、これってやっぱり社交辞令でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

明確に断ったのに 相手がしつこくて困っている… そんな女性の為に以下のページが記事になっていました。 女性の為のページですが 一応ご参考下さい。 http://girl.sugoren.com/report/post_1360.php

参考URL:
http://girl.sugoren.com/report/post_1360.php