• ベストアンサー

モルモットのごはん

家でいろいろ野菜を作っています。 ナス、かぼちゃ、大根、トマト、ピーマン、枝豆などあげてもいいですか? その他、くさむらで生えている草であげていいものを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

http://cavy.chips.jp/shiiku3-gohan.html 上記のような食べ物が良いと思います。くさむらの草なら、タンポポ、ハコベ、なずな、クローバー、レンゲソウで良いかなと思います。