• ベストアンサー

他校の文化祭に一人で行くのって変でしょうか?

高校一年生の女子です。 片思いしている人に文化祭に誘われ、終わった後に会うことになりました。 しかし、文化祭中は係りの仕事があるらしく会えないそうです。 当初、私は友達と行く約束をしていたのですが、突然行けなくなってしまったそうです。 男子校の文化祭なんですが、一人で行っても変ではないでしょうか? 良かったら回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoneko
回答No.1

一人の子だっているにはいるけど、違和感を感じるなら文化祭の終わりころにつくようにされたらどうでしょうか。 事情知らない人から見たら変に見えるかもしれないし、落ち着かないでしょう。 そう感じるからこちらに相談されてるんですよね?