• 締切済み

血族間の揉めごとなどで

事件として報道番組に出ないで欲しい そんな知ったこっちゃない人の映像見てる暇ないです。 ましてや傷害罪などと犬猫のケンカみたいなこと報道して何なる… タレントとかならまだ話題にもなるけど 一般人の報道など時間と費用の無駄だと思いませんか?

noname#135910
noname#135910

みんなの回答

• kane-nine
回答No.1

(^_^;)報道番組はその枠、埋めなくちゃ、だしねぇ 今日は特に有りませんでした、で終われないしね 私はタレントの浮気だの離婚だのの方が要らないと思う 無駄と思うなら見なければ済むし、費用はスポンサーが払うんだから関係ないし ケーブルかスカパーか何かにしたら?て思います か、スポンサーになれば好きな番組作れるね