• ベストアンサー

タレントやキャスターにGWの予定を聞くのは

GWが近づくと、報道番組や情報番組で「◯◯さんの予定は」って話題になりますが、野暮な質問だと思いませんか? 平日に放送している報道番組や情報番組は祝日関係なく放送してますし、タレントであっても祝日関係なく収録は定期的にやってますし、GWの予定を聞いたところでろくな返答得られないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamura01
回答No.1

>野暮な質問だと思いませんか? 野暮以前にプライバシーの侵害だと思いますが 「なんでお前らに私生活を教えなあかんねん」ですね。 番組の場合は台本通りって寸法です(台本に書いてあること丸々読まされてるだけ)

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

年末と同じで 休みをもらってどこかに出かけるとしたら 待ち構えて映像を撮りたいと思ってる。 ハワイの空港から出ると 報道陣がわーーっと集まってくる みたいな。