-PR-
解決済み

角田知美というタレントについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18839
  • 閲覧数130
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (8/28)

12月14日深夜3時半頃(正確には、12月15日03時30分頃)に10chで放送された番組で
角田知美というタレントが出ていました。
彼女のプロフィール等の情報を探しています。
主だった検索エンジンでは一件しか見つからず、しかもリンク切れでした・・・。
プロフィールの他色々な情報をご存じの方、是非教えてください。
そのポインタでもかまいません。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

「知美さん」ではなく、「智美さん」でしたら、下記URLでプロフィールを見ることができます。
別人だったらゴメンナサイ。
お礼コメント
foobar2001

お礼率 28% (8/28)

うおーー、即レスありがとうございます、多謝多謝。m(_ _)m
uran3様のご指摘の通り「知美さん」ではなくて「智美さん」でした。
一瞬のテロップだったので覚え違いをしていたようです。
正確な名前を教えていただいたので、さらなる情報へのポインタになりました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
#正直こんなに速くレスが来るとは思っていませんでした
#いやはや、すごいっす。
投稿日時 - 2000-12-14 15:54:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

所属事務所住所:港区南青山4-25-8
テレビ出演:アフリカの夜、奇跡体験アンビリーバボー
映画出演 :黒い家、GO-CON
そしてJJレギュラーモデルなのでーす。
なかなか目元すずしい美人ですね。
お礼コメント
foobar2001

お礼率 28% (8/28)

あっ、遅レスになってしまってすみませんでしたm(_ _)m
今日ふと自分の質問を見にきたらreikomama様から回答をいただいてました^^;
なるほどー、JJレギュラーモデルだったのですね。
ほほーう。
こないだの深夜番組で見たときに以前にもどこかで見たことがあるような・・・と思ってたんですが
結構いろんなところで活躍してたのですね^^;

それにしても、reikomama様情報ありがとうございました。<(_ _)>
投稿日時 - 2000-12-18 03:46:13