• ベストアンサー

たかじんのワンマンの収録日

今日たかじんのワンマンを見てたんですけど、今日、○○が大臣に決まったみたいな話ししてたけどあの番組って当日収録なんですか?今日の話題をやっててビックリしちゃって、生放送ではないことは確かなんですけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 「ザ・まいど」のコーナーについては 放送日当日の昼か夕方に収録が行われ 編集作業を終えた後に放送されているそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%98%E3%82%93ONEMAN

tossafc
質問者

お礼

回答ありがとうございます