• ベストアンサー

たしきたかじんさん

金曜日に 「たかじんさんの最期まで」 を放送していましたが、たかじんさんらしくない いえ、たかじんさんらしい幸せな最後で良かったです。 東京の番組なので密ではなかったですが、私は、これまでも、これからも 歌を聴き続けます。 わたしは、ありがとうという言葉を贈りたいです。 みなさんはどうですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.2

こんばんは。 先日の番組見ました。 本を買って読もうと思える番組でした。 なぜ誰にも最期を伝えずに亡くなったのか、わかったような気がします。 一度だけ生のたかじんさんを見かけた事がありますが、最期を二人で迎えるとは考えられないくらい派手な方でした。 関テレか読売テレビで製作して、もっと深みのある番組も見たいですね。

noname#202415
質問者

お礼

今回は東京の局だったので、内容に深みはありませんでした。 おっしゃるように大阪の局で作成されたものを拝見したいです。 さくらさんに看取られて逝けて良かったです。 さくらさんも、まだ、お若いですので、新しい幸せを見つけていただきたいです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• smi2270
回答No.3

こんにちわ! たかじんさんは ああいう感じ。。?毒舌キャラ?みたいですけど 実は 真面目で 信頼のある方だったんですよね~ 今や泣く子も黙る AKBの仕掛け人 秋元さんがしがない放送作家のときに よく 相談していたみたいですし 後輩の面倒見が良かったんですよ☆ 「面倒見」と言っても 奢るとかじゃなく たかじんさんは「叱咤激励」で 多くの後輩を 成長させてるんですよ。 私は 心から 「有難う」と ご冥福をお祈りしたいです。

noname#202415
質問者

お礼

人様の死を勝手に他人が語るものではないとは存じますが、みんなに愛され、惜しまれ、 最愛の奥様に看取られ、短かったけれど凝縮した素敵な人生だったと思います。 本音を言えばもう少し、生きて欲しかったけれど、惜しい方ほど、神様は早く連れていきますね。 天国で三宅先生と今の日本を怒っている気がします。 たかじんを演じきったたかじんさん音楽はこれからも、ずーっと聞き続けます。 ご回答ありがとうございました。

noname#202139
noname#202139
回答No.1

私個人的にはその方が出ている番組は今まであまり見たことがないので心からありがとうとは言えないですね。