• 締切済み

たかじんさんの番組で

今10チャンネルで放送しているたかじんさんと辛坊さんの番組で時々出てくる人なのですが、出るときはいつも上段の一番右側に座ってる女性の方のこと分かる方いませんか。 但し山口もえさんや田嶋陽子さんではないです。

みんなの回答

• dorops
回答No.3

あの番組よく見ますが、出てる女性は室井さん、田嶋さん、モモコさん、とあと名前忘れましたが韓国とか中国に詳しい女性の4人しか思い当たりません。

noname#13679
noname#13679
回答No.2

該当する方はいらっしゃいますでしょうか。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/takajin/press/cast.html
  • Tsan
回答No.1

室井佑月さんかな?