-PR-
解決済み

上岡龍太郎さんが司会の番組は、何ていうのですか?。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88291
  • 閲覧数135
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

これも20年以上前の番組です。日曜日の午前中に放送してた記憶があります。
上岡さんが司会でした。
男性たちがゲームに勝ち進んでいって、最後に一人の女性に告白する番組です。
その女性は、客席の上段にある、特別な椅子に座ってました。
子どもながらに、楽しんで見てた思い出があります。
どなたか、ご存知の方、いませんか?。またどうぞおねがいします!!。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

ABCテレビで放送されていた「ラブアタック」という番組では…
椅子の上の女性は「かぐや姫」と呼ばれていましたよね。

上岡さんのほかに、横山ノックさん、和田アキ子さんという司会陣でした。

参考URLもご覧ください。
お礼コメント
noname#4437

「かぐや姫」!!。なつかしいですね~!!。
ノックさんが出演してたのは、かすかな記憶があったんですが、アッコさんも出演してたんですか!。
uran3さん、貴重な情報ありがとうございました!!(^o^)丿。
投稿日時 - 2001-06-11 19:46:50
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/81)

「プロポーズ大作戦」?

あ~ぁ、かぐや姫~、、、
お礼コメント
noname#4437

あれ!?、知って・・・?。
coaさん、情報ありがとうございました!!。
投稿日時 - 2001-06-11 00:24:05


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (13/52)

「ラブ・アタック!」でしょうか。
参考URLにそれらしい書き込みがありましたよ。
お礼コメント
noname#4437

ああ!!、そ、それです!。「ラブ・アタック」です!!。
sileleさんは、見てらっしゃったのかなあ・?。
sileleさん、情報ありがとうございました!!(^o^)丿。
投稿日時 - 2001-06-11 00:27:17