• ベストアンサー

原チャや車って・・・

バイトしても買えますかね?--(車は中古) だいたい毎月いくらぐらい貯金してると買えますか?2万円ずつですか? ダブルワークすれば買えるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

>だいたい毎月いくらぐらい貯金してると買えますか? 購入しようとしている車や原チャの価格次第です。 >2万円ずつですか? 10万円の原チャなら5ヶ月後に購入できます。 50万円の車なら25ヶ月後に購入できます。 お金の貯め方はバイトでも良いですし、 ダブルワークでも良いです。 早く購入したければ、貯金する額を増やす事です。

ozahide117
質問者

お礼

そうですかーー なるほど^^ 参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#147110
noname#147110
回答No.4

別に毎月貯金なんてしなくて 長年の蓄えから払うとか 資金が余った時に買うとかでも

• gorisansei
回答No.3

計算すればいい それくらい調べればわかる

• Takuya0615
回答No.1

原付は毎月2~3万貯金していれば半年後には買えると思いますよ。 安い中古の原付はあまりオススメできないので最初は買わない方がいいです。 車に関しては、両親に頼んで総額50万円以内の車を購入してもらえばいいです。 そして、毎月2~3万円で返済すると約束してください。 2年弱で完済できるでしょう。 だけど、ローンを組めば利子も付くので購入金額以上を支払わなければならなくなります。