• ベストアンサー

CD,MD,DVD,DATの標本化周波数について。

CD,MD,DVD,DATのそれぞれの標本化周波数の間には、大きな違いはあるのでしょうか?また、それぞれの標本化周波数には、独自が持つ特徴などはあるのでしょうか?わかる人、もしいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。

• gettu
  • お礼率53% (25/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらの一番下の方をご覧ください。 http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980917/key46.htm

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980917/key46.htm
gettu
質問者

お礼

参考URL、見せて頂きました!すごくわかり易かったです。どうもありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした!また何かわからない事があったときには、よろしくお願いします。