• ベストアンサー

村上ファンドの村上さんは今?

当時、時代の寵児だった、ホリエモンこと堀江さんは、収監されて刑務所に行ってしまいましたが、村上ファンドを率いて活躍していた村上さんは、その後、どうしているのでしょうか? ホリエモンのニュースでふと気になったので質問させてもらいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

2011年6月7日、最高裁第1小法廷(桜井龍子裁判長)は上告を棄却し、懲役2年執行猶予3年、罰金300万円と追徴金約11億4900万円の有罪判決が確定した。  ウィキオエディアからのコピペです。

AUGUUUAAA
質問者

お礼

ごく最近、判決が確定したんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TelNo_00
回答No.2

そう言えば、最近ニュースに出てました。 なにやらボランティアらしき活動もしているのでしょうか。 村上被告は3月末、東日本大震災の被災地に入り、支援物資の配布などを行ったという。 (参考URLより)

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/kankyo2011/archives/51900271.html
AUGUUUAAA
質問者

お礼

そんな活動もしてるんですね。 その資金は、以前の「儲け」ということでしょうか。 面白いURLありがとうございました。