• 締切済み

男の人用(?)ひな形ってありますか?

ひな形を色々使ってますが メルヘンぽい物でなんか飽きてきました。 よく壁紙だと シンプルな物とか男の人が好きそうな物とかもあるけどひな形ではみつけれませんでした。 そう言うひな形をたくさん置いているサイトはないでしょうか? できれば動くひな形で、風景写真のひな形は好みではありません。 あるのかわかりませんがHな物も不可です(^^;

noname#13442

みんなの回答

• chikachu
回答No.2

私はたまに、気に入った写真や壁紙を メールの「背景」にして、メール書いたりします。 ですので、壁紙でも写真でも、「ひな形」にできますよ! 「書式」→「背景」→「画像」で入れます。 画像の色が濃い時は、本当は下処理で淡く加工すればいいんでしょうが、 面倒なので文字を白にして読みやすくしたりします。 あと、写真の大きさを調整するのも、ちょい面倒かな? 動くひな形は、ちょっとわかりませんでした(^^;

質問者

お礼

お礼が遅くなりましたm(__)m 壁紙を背景に入れるのは知ってるんですが動くひな形が欲しかったので。。。。m(__)m ありがとうございましたm(__)m

• Riruka
回答No.1

雛型って、何の雛形でしょう? HTMLメールですか?

質問者

お礼

すみません。 「HTMLメール」のひな形です。 ひな形って他にもあるんですか?知らなかった・・m(__)m