• ベストアンサー

ひな形メールのおすすめサイトは?

ひな形メールのおすすめサイトを探しています。 「ひな形メール」で検索すれば、たくさんでてきますが、 絵の雰囲気などで、好みにあうものがなかなか見つかりません。 言葉で表現するのは難しいですが、 グラデーションを使っているような、きれい系のものが あればと思っています。 これはいいぞ!というような、 おすすめのサイトがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harchang
回答No.1

好みに合うかどうかは、個人個人の感性によりますので、これが良いとは、他人からはいえませんが、参考URLを開くと、沢山のサンプルが載っています。グラデーション系もあります。 一番良いのは、そこに載っている「ひな形の作り方」を参考に、自分好みのものを、自分で作ることだと思います。

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~purple/
hotahota11
質問者

お礼

本当に好みは人それぞれですよね。 改めて、自分でもわがままな質問だったと 反省しております。 参考URLを拝見いたしました。 たくさんの雛形がありますね。 こちらも参考にいたします。 できれば、自作でなく、 簡便にサンプルを使えたらと思っています。 わがままばかりで恐縮です。 お返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• projectA
回答No.2
hotahota11
質問者

お礼

URL拝見いたしました。 どれもまだ知らないサイトばかりでした。 ほんとうにたくさんあるんですね。 参考にいたします。 お返事ありがとうございました。