• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフオクの登録メールアドレスについて

ヤフオクの通知先メールアドレスをフリーアドレスに設定出来ますでしょうか? 少し事情がありまして通知先メールアドレスをヤフーメールにしたいのですが登録情報からヤフーメールをメインに設定したのですが通知が来ません。 フリーアドレスは登録不可なんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数309
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#159916

ヘルプ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-21.html に >注意 >Yahoo!メールアドレス(*****@yahoo.co.jp)(*****@yahoo.com)は、 >登録メールアドレスとして使用できません。ご了承ください。 とありますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。解決致しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

フリーメールで使用できるはずです。私が登録した時は普通に登録できました

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。解決致しました。