• 締切済み

ヤフオクのメインアドレス

ヤフオクを利用しているのですが。 いままでメインアドレスにヤフーID以外のメルアドを 設定していて、ちゃんと届いていたのですが 数日前にいきなりヤフーアドレスのほうにメールがくるようになりました。 オプションの設定をみても今までどおりのアドレスなんです。どうすれば直るのでしょうか?

• yue7
  • お礼率20% (39/188)

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.2

通常はそのようなことはありません。yahooメールで外部メール受信の設定をされているとか?

yue7
質問者

補足

外部メール設定とは何でしょうか?メールは突然来るようになったんです。

• BIGMAC
回答No.1

何のメールが来るんでしょう?

yue7
質問者

補足

わかりにくくてすみません。ヤフーからの落札通知などのメールです。