• 締切済み

ファンレター

友達に頼まれたんで聞きます。 友達は嵐にファンレターを出したいそうなんです。 でも、心配事があるみたいなんです。 それは・・・ *出した手紙を嵐本人がちゃんと読んでくれるのか。 *そもそもその手紙はちゃんと届くのか。 だそうです。。。 こーいう手紙ってちゃんと本人が読むものなんですか? それは、私も思います・・・。 お願いです。教えてください。 あと、宛先とかも、教えてほしいみたいです。

noname#140482

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

全く読まない、全部読む、ちょっと読む、マネージャー(事務所の人)が読む、といろいろだと思います。当然、売れっ子になればなるほど、ファンレターに目を通す時間もないでしょうから、嵐のメンバーに読んでもらえる望みは薄いかも知れませんね。 でも、絶対に読まないということはないと思うので、思いがあるのなら出せばいいと思います。おそらく、一方通行ですから、片想いと一緒です。 あて先は、ジャニーズ事務所宛てで良いと思います。「嵐 ○○君宛てファンレター」とかを宛名に添えれば、少し読んでもらえる可能性があがるかもです。 もしくは、注目を引くような面白い内容とか。。。マネージャとかが読んで、本人に報告したりして。。。 思いの問題です。 読んでくれそうにないなら出さないと言うのなら、それまでです。

質問者

補足

何度もすいません。 どんな内容だと注目してもらえるものなんでしょうか?? yoshi20aさんだとどんな内容を書きますか?