• ベストアンサー

嵐ファンレター宛先

嵐の二宮くんにファンレターを送りたいのですが 宛先を教えてください★

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#146400
noname#146400

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neKo_deux
  • ベストアンサー率44% (5541/12319)
回答No.1

ジャニーズファミリークラブ内になるそうです。 Jhonney's net http://www.johnnys-net.jp/j/jfc/about.html | ファンレターの宛先 | 〒~ | ジャニーズファミリークラブ内「(ご希望のグループ名・タレント名をご記入ください)」行

noname#146400
質問者

お礼

ありがとうございます★ 調べてたら2つの住所が出てきて困ってたので助かりました^^ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 嵐(翔くん)にファンレターを送りたいのですがどこの宛先に送ればいいので

    嵐(翔くん)にファンレターを送りたいのですがどこの宛先に送ればいいのですか? あと読まれて返事が送られる可能性はどのくらいあるのですか? あとアドバイス等・・・ よければ教えてください。

  • ファンレターの宛先

    嵐の二ノ宮くんにファンレターを送りたいんですけど宛先知っている方 教えてください!!

  • 嵐の相葉君にファンレター送りたい!

    嵐の相葉君にファンレターを送りたいんですけど、 宛先の住所がわかりません(>_<) 知っている方がいらしたら教えて下さい。。。 急いでるのでよろしくお願いします<(`^´)>

  • 嵐宛にファンレターを送りたいんですが・・・

    嵐宛にファンレターを送りたいのですが、あて先と書き方、条件や注意事項などさっぱり分かりません!!ww 送った・送って返事が来た という人!是非おしえてください!! 最新の2011年現在のものでお願いします☆

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • ファンレターの宛先、教えてください!

    『名探偵コナン』を書いている、「青山剛昌」さんのファンレターの宛先と、『銀牙伝説ウィード』を書いている、「高橋よしひろ」さんのファンレターの宛先を教えてください!!

  • 嵐・大野君にファンレター

    嵐の大野君にファンレターを送ろうと思っています。 宛先としてはジャニーズファミリークラブのほうに送ろうと思っているのですが、 まずファンクラブに入ってなくてもこの宛先(住所はわかってます)でいいのでしょうか? また、考えてみればもうすぐ大野君の誕生日なので、できれば誕プレでも と思っているのですが、封筒に手紙と一緒にプレゼント入れても大丈夫なのでしょうか? 「プレゼント入れるなら他の宛先で」とか「プレゼントを送ることは出来ない」とか 知ってるかた教えてください!