• ベストアンサー

この漢字、何て漢字かお分かりになりますでしょうか?

慈愛の慈ともう一つの字がわかりません、なんて字かお分かりになりますでしょうか? 人の名前で読みはノブミチらしいのですが、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

じ‐あい【慈愛】 親が子供をいつくしみ、かわいがるような、深い愛情。「―に満ちる」 恩愛(おんあい) 慈悲(じひ) いつくしみ  ⇒類語辞書で詳し

zilyunn
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。