• ベストアンサー

説明の英訳をお願いします。

----よろしくお願いします------- 刃物のブランドは日本製のCitizenシチズンです。 シチズンは世界的な時計メーカーとして有名ですが、 今から60~80年前に刃物を生産していました。 日本でもシチズンの刃物は大変レアです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RJERSJ
回答No.3

The knife is made by Citizen. Citizen is globally famous as a watch maker but it used to make knives 60 to 80 years ago. So, Citizen knives are very rare even in Japan. シチズンが作っているのは clock(置き時計、掛け時計など)ではなくて、 watch(腕時計)だと思いました。

negaimashitewa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。またお会いできましたら宜しくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• sayshe
回答No.2

The knife is made by 'Citizen' in Japan. Though 'Citizen' is famous as a global clock maker, they were producing knives 60-80 years ago. Citizen's knives are very rare in Japan, too.

negaimashitewa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。またお会いできましたら宜しくお願いいたします。

• CoMaam
回答No.1

お願い!goo にでも投稿してください。