• ベストアンサー

無修正DVD

まだ身体の関係はありませんが、そうなってもおかしくないと思う男性の部屋に遊びに行きました。 DVDやCDが並んでいる場所に、エッチなDVDがありました。 そんな事では驚かないのですが、普段から優しいその男性からは想像できない内容のDVDを発見してしまいました。 内容は、騙して連れて来られた女の子が、暴力を受け顔を腫らし、レイプされるという実録もの?でした。 すごく怖くなってしまい、その日は家からメールが来たとごまかして帰ってきました。 DVDがやらせなのかも気になるし、その男性にDV的な要素でもあるのかと心配です。どう思いますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.6

既婚男性です。 まず、男性が日常モード時に示す人間的側面と性モード時に示す性的嗜好傾向との間にはほとんど相関関係はないはずとご理解下さい。 要するに、社会的にどんなに立派な男性であろうと、内部に潜在させている性的嗜好傾向については、女性の想像を絶するほど淫らで卑猥であるのはごく普通のことだとお考えいただきたいところです。 >内容は、騙して連れて来られた女の子が、暴力を受け顔を腫らし、レイプされるという実録もの?でした。 私自身にはそういう趣味も嗜好もありませんが、こういう内容やシチュエーションに大いに興奮し、欲情する男性は決して少なくないですし、こういう性的嗜好癖そのものは全く異常でも倒錯的でもないと、自信をもって断言できます。 たとえば、平均的な男性を例に考えるなら、女性がはじめから裸になっている場合と、恥ずかしがる女性を無理矢理裸にする場合とでは、どちらにより性的興奮・欲情が起こりやすいかと問われるなら、明らかに後者の場合と答えざるを得ないのです。 こういう男性の性的嗜好傾向について、より一般的に説明しようとすれば、女性にまつわる、より非合法的、反社会的、非日常的、背徳的、禁忌的なモノほど、より男性を興奮・欲情させやすいとしか言いようがないのです。 で、質問者さんの彼氏の場合、もし「普段から優しい」ということなら、これが彼氏の《人間性》であって、このことと彼氏の性的嗜好傾向がどうかとは全く無関係だと考えて下さい。 質問者さんにとってより重要なのは、彼氏の《人間性》の方であり、性的に健康な男性である以上、その性欲・性的嗜好は大なり小なり変態的、倒錯的だし、一歩間違えばいつ性犯罪を惹き起こさないとも限らない性質を帯びているはずと思っていた方が間違いないと思いますよ。 ただ、こういう「普段から優しい」男性の場合、ちょっと変わった性的嗜好癖を隠し持っていた方が、女性だってこれを《人質》にとって、うんと優しくしてくれたり、うんと愛情を注いでくれたりした場合だけ、うんと恩着せがましく、サプライズか特別サービスぐらいのつもりで、「レイプ」ごっこの相手をしてやればよいのです。 男ってのは、こういう風にして、はじめて女性の意のままに操ることができるのです。 >DVDがやらせなのかも気になるし、その男性にDV的な要素でもあるのかと心配です。 う~ん、質問者さんは、ごく普通の男性が好んで見ているDVDの内容が、ごく普通の男女同士で演じられる、ごくノーマルなセックス場面だとお考えでしょうか? 平均的な男性にとって性的刺激たりうるのは、とにかく女性がちょっと覗き見ただけで、そのあまりのおぞましさに卒倒せざるを得ないようなモノ・コトに限られるはずとご想像いただいた方がむしろ当たっていると思いますよ。 ということで、彼氏選びで女性が最も重視すべきは、その男性が本当に人間的に立派か、誠実か、真面目かであって、その性的嗜好傾向どうかということは二の次でよいと思いますよ。

noname#168337
質問者

お礼

ありがとうございました。私も男性経験がないわけではなく、男性がエッチな本やDVDを持っていたからといえ驚かないつもりでした。 以前付き合った人は嗜好が違うのか熟女ものばかりでした。 レイプに対する恐怖感や嫌悪感が強く、怒りを感じるくらいなので、DVDに拒否反応が出たのかもしれません。 親身に答えてくださり、助かりました。

その他の回答 (9)

回答No.10

人間はいろんな性癖を持ってますが 見るDVDと一致するとは限りませんので、 心配ないと思います。  因みに僕は女子高生ものや野外露出、 あと乱交モノをよく見ますが、女性高生とセックス したこともなければ、野外露出をしたこともさせたこと もないし、もちろん乱交したこともないですよ。  女性も同じだと思います。 ひとりHの時だけはレイプシーンを妄想する女性が 実は多いんです。  かといって、実際に痴漢やレイプをされるのは 絶対に嫌だっていうんですよね。  AVって非現実的な方が興奮できるってところが あると思います。 ◆貴女はそう思ったことないですか? 

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。 ストレートに聞かれてとまどいますが、ご想像にお任せいたします。

• dandan-z
回答No.9

NO1の者です。 勝手に質問を勘違いしていたようですm(__)m 彼があなたがいるのにわざとそのDVDを見せたと思ってしまっていました(>_<) たまたまパッケージを見てしまっただけなら、心配ないと思います。 男性は自分の趣味とは多少違っていてもAVならとりあえず持っていたり、借りていたりするものです。特に無修正の物ならなおさらです。 同じような内容の物が何枚もあったり、そういった物しか見ないとかなら少しそういった性癖があるのかなと思いますが、おそらくいろんなジャンルの物も見ていると思うので、ごく普通の事だと思って良いでしょう

質問者

補足

ありがとうございます。 安心しました。 もう少し彼の人柄を観察したいと思います。

• LOLIPON35
回答No.8

補足を拝見いたしました。 シリーズ化されているものだから、 普通にネットなどで通販されているものと 思われます。 そういうものはやはりネタとしての ヤラセである可能性が高いです。 扇情的なキャッチコピーだけでも、 男には刺激的ですからね。 ディスクが通常のものなら市販の製品。 白地などの印刷面があればコピー商品か あるいは通販の裏物。 パッケージの印刷が安っぽいとか…。 パッケージが無修正なら内容も無修正で、今なら わりと簡単に手に入るのではないかと思われます。 自分で購入したか、誰かからもらったか、 そのあたりでも、性癖かどうかの判断がわかれてきます。 自分で買ったとしても、単に刺激的なタイトルを ランダムに選んでしまっただけということも 考えられます。 そこで問題なのは、他にもあったかどうかです。 似たようなものが何本もあれば性癖が疑われます。 ネットで選びに選んで買ったのなら怪しいですが、 でも、一本だけなら、買い慣れないものを 気の迷いで買ってしまう可能性もありますし、 たまたまもらっただけなこともありえます。 見極めるのは難しいかもしれないですが、 AVが決定的な性癖の証拠ではないし、 逆に、DVはもっと別の形で現れることも あるのですから、このことだけで悩むことは やめたほうがいいかもしれません。

質問者

補足

ありがとうございます。 DVDがやらせの可能性が高いとのことで少し安心しました。 実は以前お付き合いした方にDVされたり、スワッピングを求められたことがあり (承諾しませんでした)過敏になっています。 こんな性癖があるのか?と驚く前に手掛かりが欲しいと思っています。

• LOLIPON35
回答No.7

30代の男です。 必ずしも見ているAVと性癖、 あるいは持っているAVと見たいAVは一致しません。 パッケージを見て買ってたとしても、 期待通りなんてことは少ないです。 女性にとってはどうでもいいことですがね。 同じような内容のものをたくさん持っているなら、 そういう性癖なのは間違いないでしょう。 AVと実際のセックスが必ずしも同じとは言えませんが、 今回のような場合、内容が内容だけに避けるべきかもしれません。 まず確かめるならその点に注意。 もし、もっと他のジャンルもたくさん持っているなら、 ちょっとした興味本位で手に入れたとか、 抱き合わせで買わされたとかいう可能性もあります。 無修正のDVDをセットで買うと、 中には見たくないものも混じってきます。 たくさん買ってしまうけど、すぐに飽きてしまって お気に入りなんてめったに見つからないのが 男にとってのAVです。本当にどうでもいいことですが。 逆に、小遣いの少ない人なら、 どんな内容のものでも裸さえ見られればと、 大事にしまっておくということも考えられます。 どんな手段で、どれくらい買っているのか。 できれば、その点もさりげなく確認。 普段は優しくてDVか、本当に優しい男か。 今の時点では、どちらとも考えられますから、 はっきりするまでは前にも後にも動かない方が いいかと思います。 内容については、たいていはヤラセです。 中には撮影スタッフが逮捕されるような、 危険な内容のものもありますが、ごく一部です。 もし、パッケージとかタイトル、ディスクの特徴など、 他に覚えていることがあれば補足に書き込んでください。 答えられることがあれば、こちらも応じますので。

質問者

補足

ありがとうございました。パッケージもタイトルもよく覚えていませんが、タイトルのところに、今回の餌食は・・的な説明が書かれていたと思います。

回答No.5

やはり、本人はそういうことに関心があるからこそ、DVDを見たがるし、現に見ていたんだと思います。 普段は優しいのに、一寸酒が入ったり、何らかで気分を害した時にガラリと性格がかわって、 DVに発展するという話は よく聞きます。 早急に彼との体の関係を持とうとせず、あなたが納得するまで、彼の行動なり言葉なりを観察して いたほうが無難かもしれませんね。 潜在的性格の要素って、表面にはなかなか表れにくいですからね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 お酒が入っても言葉遣いや態度が荒くなることはありませんでした。 いつも優しい人なので、DV的な要素があると考えにくく、もう少しよく観察してみますね。

回答No.4

男女問わず相手の部屋に行く事は何が起こってもいい覚悟で行く。これが常識。

質問者

お礼

ありがとうございました。以後気をつけます。

• arasara
回答No.3

バーチャルとリアルは違います。 彼氏さんが質問者様とセックスして射精する時に、レイプシーンを思い出して射精するだけです。 質問者様に危害を加えることはないでしょう。

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

• 68dildo
回答No.2

無修正DVD?? タイトルと文面から少しわからないことがあるんですがそのDVDを一緒に観たとの認識でいいんでしょうか? 以前、そのような(レイプ物だけではありません)作品を作る仕事に就いておりましたのでその内容がどのようなものであったんかで実際に行われたことなのか作品として作られて物なのかは説明できます。 簡単に見抜くにはカメラの台数、1台以上あるようなら作品、仮に1台だったとしても女性の行動で判断もできるのですが状況にもよりますが強姦されているのに女性としてこれはないと思う行為があればやはり作品の可能性があります。 実際のものを観てみないと確実な事は言えないのですが^^; もしそれが本物なら大問題だったりしますよ((((;゜Д゜)))) 私たちも当時、依頼を受けてそのような作品を作ったりもしましたが関わるスタッフを見て一番気付くのが「ため息」なんですよ。 演技とは言えある程度のリアリティを求めると過激になります。 できるだけ表には出さないようにしてますがその結果がため息となって現れます。 そのような作品に限らず最近の作品は以前に比べて過激なものも多くなってきています。 それにネットや携帯の普及もそれに拍車を掛けるように性の低年齢化、間違った性認識は多くなってきていますよね>< 全てがそうとは言いませんがその結果が以前より増えてしまった出来婚や低年齢での妊娠などに繋がっているのだと思っています。 男性、女性に限らずこういった映像の流出や誰でも観れてしまう環境が今の現状を作っているのかもしれませんね。 話がそれてしまいましたが 彼がDV的な要素を持ち合わせているのかそうでないのかは判断は難しいです。 男性でも女性でも暴力的な一面はもっている事の方が多いので文面の「普段は優しい」からだけでは回答できません。 「普段は優しい人」が豹変なんてあまりにも多く聞く事だと私は思います。 まだ身体の関係がなく今後、そのような関係に発展した場合にその彼があなたにそのような行為をするまたはそのような行為をしたいと申し出た場合で対応も変えなくてはいけないと思います。 身体の関係を持ってそのように変わるようなら離れたほうがいいと思いますし彼自身から嗜好として申し出があった場合、あなた自身の判断となります。 自分が嫌な場合にはしっかりと相手にそれを伝えられるかということです。 またそうなってしまう心配がある場合はあなたからその作品(一緒に見たのなら尚更ですが)自分の不安を相手に伝えるのもお互いの信頼だと私は思うのですが

質問者

補足

言葉が足りなくてすみません。 彼の部屋に行き、普段どんな音楽を聴いたりしているのかな、と本棚を見ていたとき発見しました。 私も変なDVDがあるかも、などと思っていなかったと言えば嘘になります。 一緒に見ていません。 タイトルと解説、女の人の裸の写真だけ見てしまいました。

• dandan-z
回答No.1

40代男性です。 誰にでも性癖はあるので、いろんなジャンルのAVを持っている事自体は珍しくありませんが、内容を知っているという事はそのAVをまだ体の関係がないあなたに見せたという事でしょうか? もし、そうなら「こういう事をしたい」というメッセージかも知れませんね。 その日はうまく逃れられて良かったですが次はわかりませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 一緒には見ていません。 彼が台所にいるときに、 パッケージを見ました。 彼は私が何を見ていたとかは分からないと思います。