Windows11へのアップグレード対象機種について

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMV FMVA53B3BZはWindows 11へのアップグレード対象機種ですか?
  • Windows 11へのアップグレードについて、富士通FMV FMVA53B3BZは対応していますか?
  • 富士通FMV FMVA53B3BZのWindows 11へのアップグレード対応状況を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Windows11へのアップグレード

FMVA53B3BZはWindows 11へのアップグレード対象機種かどうかを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

PC正常性チェックアプリを使えば一発で分かります。 https://www.gigafree.net/system/systeminfo/PC-Health-Check-Application.html

回答No.2

第8世代 インテル Core i7 8550U なので対応機種です インテル第8世代以降、AMD RYZEN2以降です ただしBIOS(UEFI)の設定が必要な場合があります。TMP2の有効/無効、セキュアブートの有効/無効等

• qdk
回答No.1

はい、対象機種です。 こちらのリストにFMVA53B3BZの記載があります。 ◆ Windows 11 アップグレード対象機種一覧 https://azby.fmworld.net/support/win/11/info/#lifebook