Windows 10アップグレード広告の消し方

このQ&Aのポイント
  • Windows 10アップグレード広告の消し方とは?
  • 困った時のWindows 10アップグレード広告の対処方法
  • パソコン起動時のWindows 10アップグレード広告を防ぐ方法
回答を見る
  • ベストアンサー

Windows 10アップグレード広告の消し方

最近、パソコンを起動するたびに Windows 10にアップグレードしろという小さい青い画面が出て困っているのですが、これが出ないようにするにはどうしたらいいか、だれか教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/kb3035583-auto-uninstall.html 上記ページにまとまっていますよ。

okidokidokid
質問者

お礼

遅くなってすみません。今回初めて質問をしたのですが、急用が重なってやっと昨日やってみたらアップグレードの画面は出なくなりました。そのあと「お礼」のしかたを説明を見ながらやってみたのですが、「お礼」をクリックすると文章入力の画面が出るはずなのに、何度やっても小さい画面が出て「ここから…お礼ができます…」と書いてあり、OKボタンを押すと元の画面に戻ってしまいます。あきらめて今日もう一度ログインしなおしてやってみたら、なんとかここにたどりつきました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記リンクをさんしょうしてみてはどうでしょう! 【消したい】しつこいWindows 10の予約アイコンを消す方法 https://www.youtube.com/watch?v=jxWteqWTpok

okidokidokid
質問者

お礼

遅くなりました。教えていただいた動画には「この動画の所有者からアクセス権を与えられている場合は、ログインしてください」そして「この動画は非公開です」とも書いてあり、こういうことに詳しくない者にとってはどうしていいかわからなかったので、結局そのままになっています。アップグレードの表示画面については、もうひとかたの回答を参考に解決できました。ありがとうございました。