• ベストアンサー

女性は告白されても返事をしない?

wayway33の回答

• wayway33
回答No.2

男子だって、好きじゃない女性やタイプじゃない女子のラブレターや告白を無視したりするじゃない。 好きな女子からのアプローチに返事しないやつとか、いるの? ありえないよね。 その子も、貴方がキモイとか云々より、それと全く同じでしょう。 つまり、「気がない」ってことでは? いいな、と思ってる男子から告白されたら、女子だって黙ってなんかないよ~。

noname#137197
質問者

お礼

なるほどなるほど。 即答無いのが返事ですね。恋愛のイロハでしょうか