• 締切済み

告白の返事が、落ち着いたら考える

今は正直付き合うとかは考えられない。落ち着いたら考える。 という告白の返事をいただきました。 落ち着いても、私と付き合うってのは考えられない? と聞いたら それはわからない との事でした。 話を聞くと、 今は仕事が忙しいらしく、またお金を稼ぐことが第1らしく、恋愛のことは考えたくないそうです。 これは、やんわり振られてる?

みんなの回答

回答No.3

>これは、やんわり振られてる? そう思った方がいいです。振り回されます。 次のいい人を見つけてください。

• Dr_Hyper
回答No.2

残念ながら,これは男性のかなりハッキリした否定の言葉だと思います。 「(今は)お前との付き合いとか考えられないわ」 つまり,考えるまでもない。ただ好意をしてしてくれたことは,無下にはできないので,再度あとで考えます。 要するにあなたの気持ちに応えるつもりは0。 ただ速攻,そんな気は無いというほど嫌いだと思われるのは申し訳ない。 もしかすると,すこしやってみたい。いっかいぐらいいいかな。と思うかも知れないけど,今はそんな気すら起きない。 確かに彼女よりも仕事。という時期は私にもありましたけど,本気でほしいものはどんなに忙しくても欲しいのです。 だって睡眠も食事も仕事してても欲しいですからね,性欲も同じです。 でもそれよりも仕事が勝つ程度のポジションなのでしっかり振られた。 と思っておいたほうがいいです。きっともっとあなたを大事にしてくれるひとは他にいるということだと思います。

• 404113
回答No.1

言葉通りでしょう。 今は付き合いたくないのです。落ち着いた時期にチャンスがある可能性があります。 たた本当はどうかなんて相手の人しか分かりませんのでここで聞いても根本的な解決は望めません。