• 締切済み

一人旅

LOTUS18の回答

• LOTUS18
回答No.2

状況を見ると 「抱かれにいく」ようだなと思いました(^_^;) それをお父様は 許してはくださらないんじゃないでしょうか。 >相手は大学生で付き合って半年もたちますが >電話とmailだけの関係です >最近はよく事件が起こっているので >心配なんですが >毎日2時間近く電話していて怪しむ内容もないんです と思って向こうのフィールドで会ってみて 事件に巻き込まれる可能性はゼロではないです。 会いたい気持ちはわかりますが 無知ほど怖いものはありません。 一人旅に限らず、 自分の身は自分でまず守らなければならないのです。 >普段、友達とどこかへいったりとか贅沢はしてないです これは今回の一人旅関連のことには 全く関係ないですね。 友人と二人旅以上にして、 彼と一緒なところに泊まらない 宿泊先は知らせて出る ぐらいですかね。 だとしてもご両親はなかなか許す気になれないと思いますが。。。