• 締切済み

京都の惣菜店…

場所はどこでも構いません。量り売りの惣菜が買えるス-パ-もしくは専門店を知りませんか?ネットで調べたら 2件(クックチャム、ごはん日和)あったのですが 安くて他にないか探しています。デパ地下も思いつきましたが値段が高めなので できればバイキング式惣菜のス-パ-か 安い惣菜店が希望です。車です。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

たぶんですみませんが、長岡京市と伏見にセカンドキッチンという店があります。ただ車と言う事なので止める場所がないなぁ。長岡京市の店は店から5分ほどかな離れたところに西友とリバティの共同駐車場があるけど、2時間まで無料ただし、夜に来るというのであれば8時には閉門だったと思うので、注意。  イズミヤ長岡店のロビンスにも量り売りみたいな総菜がありますが、メインはフライとかの店。  値段はどうかは分かりません。両方とも。安いかどうかは。

ikusei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。せっかく教えてもらったのに揚げ物は食べられません。実際に行ってみて揚げ物以外もあれば良いのですが… 時間まで詳しくありがとう