• ベストアンサー

水道を治すのは、メーカーと水道屋さんどっちが安い?

hayabusa1993の回答

回答No.3

他の回答者さんからも御座いましたようにパッキンが原因だと思います。 結局、キッチンメーカーも水道業者に依頼することになります。 我が家での話ですが、 トイレが詰まったことがあったので、CMの業者に依頼しました。金額は2万3千円だったと思います。 システムキッチンの水道漏れは、地元の業者に連絡を入れ、直してもらいました。 6千円ぐらい掛かったような気がします。 パッキンの費用はたいしたことないですが、出張費及び技術料のがほとんどでした。 地元の普通の水道屋さんに、来てもらった方が一番安上がりだと思います。 以上 ご参考になれば幸いです。