• 締切済み

トイレの水漏れで支払った水道代

質問させて頂きます。 トイレから水漏れがあり、業者の方に修理をして頂きました。 (都営住宅に住んでおりますので、無償での修理でした) ご近所の方から「水漏れの場合、支払った水道代の中から多少返金 されるのでは?」と伺いました。 その場合、どのように手続きを行えば宜しいでしょうか?

noname#94598
noname#94598

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

毎月の「使用量のお知らせ」に書いてある連絡先に電話して相談してください。