• 締切済み

恋人が逮捕

m1122nの回答

• m1122n
回答No.3

お辛いですね。 同じような経験があります。 私の場合は結局は逮捕にはならなかったのですが『自分に何かあった場合母を頼む』と言われました。 あなた同様『恋人』の存在だったので何をどうしたらいいのか困りましたが 『何かあったら』力になってやってくれと言うのは解らなくもないです。 本人が無力ですから・・・でもあなたのことが心配なんでしょうね。 でもあなたと別れることもできない。 なので弟さんに何かあったらお願いという形でしか言えなかったのではないでしょうか・・・