• 締切済み

お腹が鳴りました(泣)

専門学生です、 金曜日の授業中、 あり得ないくらい大きい音で お腹が鳴りました(泣) ガスが溜まりすぎてた事が 原因みたいです… その場には学年全員いました。 やっぱり周りにいた人って 『あっ、あの人…』 みたいになりますよね?? もう恥ずかしすぎて 明日学校に行けません…

みんなの回答

回答No.2

案外、人というのは周りのことを深く考えて過ごしていませんよ。 お腹が鳴ることは誰でもありますからね、そんなことをわざわ覚えてネタにするほど、暇じゃないと思います。 金曜日ともなれば、土日を挟んだので更に記憶から削除されたのではないでしょうか。 気にしないで大丈夫ですよ(^^)

sayamero
質問者

お礼

気にしないようにします! 今日は普通に学校行きました。 ありがとうございました♪

回答No.1

御質問者様が気にする程 周りは気にしてないと思います^^。 その内それを上回る ぉ屁ちゃんが現れますかもよ。 初々しい御質問に思わず参加させて頂きました。 ありがとうございました^^。

sayamero
質問者

お礼

そうですよね! 今日学校に行ったら 『お腹大丈夫だった!?』 と逆に心配してくれました! ありがとうございました♪