• 締切済み

雷が鳴るとお腹が痛くなる

雷が鳴るとお腹が痛くなる人が、まわりにいます。 光ではなくゴロゴロという音が聞こえただけでもなるようです。 なぜか全員女性です。 ・お腹が痛くなるのはなぜですか?(推測、医師にこう言われたなど何でも教えてください) ・みなさんは痛くなりますか?男性の方でいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

雷恐怖症ではないでしょうか。 雷ゴロゴロおなかもゴロゴロですか。 同僚に上司に怒られると腹が痛くなるという人がいました。これと同じではないでしょうか。

plmplm7-2
質問者

補足

精神的なものでしょうか。 ありがとうございました。