• ベストアンサー

高校生の男女の方に質問

好きな人がいる前提で質問します。 その人のことはどんなきっかけで意識するようになりましたか?(同じクラスだったなど) その人にはどんなアピールをしてますか? 最後に学年を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc_jda
回答No.1

高1女子です! その人のことは同じクラスがきっかけです(*^^*) 私は人見知りが激しくて特に男子と話すことが苦手なんですよね(笑) 絡んでくれれば絡めるんですけど… でも私かわいくないから話しかけてもらえなくて… でもこんな私に話しかけてくれたんです(。≧∇≦。) それ以来好きになりました!

その他の回答 (2)

noname#137729
noname#137729
回答No.3

高1男子です。 中2の時同じクラスになった初日に一目惚れしました。 またすぐ仲良くなったので意識するということはそんなになかったです。 どんなアピールというか他の女子より少し気を使って話しているかもしれません。 あと話せる機会を出来るだけ作るようにしています。 まあ自分の場合話すことぐらいしか得意なことがないので・・・。

• bump2000
回答No.2

高3男です。 好きになったのは中1の時からですね(何度か心変わりはしましたが)。俺がその人を好きになり始めた理由は、その人の性格と学力です。 性格は言うならば、『天然&おっちょこちょい』ですね。その雰囲気を見た瞬間好きになりました。そして学力は、学年でトップを争う程です。なのでいつも尊敬の目で見ています。 アピールは特にしてないですが、言うならば話し掛けられた時はなるべく笑顔で返答するようにしてます(俺は目付きが悪いので)。