• ベストアンサー

政府の英雄・枝野さんをどう思う?

国民の人気投票No.1で次期首相候補 枝野>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アホ谷垣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

正直な感想ですが、何で枝野のごときが人気があるのか理解に苦しみます。谷垣よりはマシでしょうが。みてくれ?官房長官でよくテレビに出てるから?枝野にリーダーシップがあるとは到底思えません。もし枝野が次の総理になれば、またこさ谷垣がごねるでしょう。で、また復興対策が遅れる。期限付きの大連立が成立しない限り、今の現状は打破できないでしょう。足の引っ張り合いをしてるんですから。政争に明け暮れてる場合じゃないんですけどもねぇ。

その他の回答 (2)

• tomichan
回答No.3

見てくれやTVの露出度だけで判断してると第二・第三の菅を生むぞ!    無責任でバカな総理の始末で睡眠不足になっただけ。 弁護士らしい言質を取られない責任回避の周りくどい喋り。 羽賀研二の誠意大将軍とイメージがダブルのは俺だけか? 十把一絡げレベルの人間をTOPに選ぶと豪いことになるぞ!  ネタも書けないツコミしか出来ない蓮舫も昨年の暮れは東京都知事に色気ムンムンだったが、自分の能力を知ったのかバッチが外れる怖がって現状維持。

• fedotov
回答No.2

菅総理と連帯責任を取るべき人物。 会見で視線が泳いだり、冷や汗?かいて信頼性に欠ける。 枝野氏が、妻と双子を福島のホットスポットに移住させて、 地産地消を実践したら、彼の会見に説得性が出るかも…。 震災直後の不眠も、睡眠不足では正常な判断ができない、 という判断ができなかったのは、個人的にはマイナス材料。 よど号ハイジャック事件の赤軍のリーダーの長男に多額寄付 していた菅総理が、国益を損ねる外交を重ねた事を思えば、 革マル派幹部と覚書を交わした枝野氏も、同類の左翼。 谷垣氏は、野党党首としては紳士過ぎて、その存在が民主党 へのオウンゴールになっているので、自民党党首は石破氏に 交代希望。