• 締切済み

処女の私に真剣にエッチの悩みを聞いて下さい。

エッチが怖いというのは痛そうとかそういう意味ではありません。 私は普段は全く色気のない女なんですが、家でこっそりAVを見ながらオナニーをするといっぱいイってしまい、イくと頭が働かなくなるし、気持ちが一日中エロモードから切り替えられなくなってしまいます。なので、できるだけやらないようにしています。 一度オナニーすると一日中ムラムラして、友達と笑い話する気にもなれない、勉強も手につかない、理性の欠片も無いです.. ですがオナニーしないと本調子がでるし、毎日自分らしく過ごせます。 なので最近は全くしていません。 しかしピンチなんです。もうすぐ初彼ができてしまいそうなんです。というか告られたのですが。 まだ迷っていますが多分OKします。でも彼氏ができたらいつかエッチをしますよね。絶対ヤバいです。常にエロモードになって日常生活に支障をきたしてしまうと思います。それでなくても胸を触られたりするだけで頭がエロモードに入ってしまうだろうし、あまりに普段と違う自分を見せたくない気持ちもあります。特にエッチなんてしたら翌日から頭ぼーっとしておかしくなってしまうと思います..私はどうすれば良いのでしょうか。一生恋愛しなくても良いかなとも思います..どなたかこんな私にアドバイス下さいm(_ _)m

みんなの回答

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.5

ならば彼とエッチするのは結婚するまで拒否することです。

noname#181697
noname#181697
回答No.4

逆ですよ、逆。 いいえちをすると、妄想から開放されて、心底スカッとします。 仮に盛りがついて常時エロモードになったとしても、 彼になりそうな人が喜ぶだけです。 もしそんなあなたに彼が引いちゃったら、 「あ、あんたがこんな女にしたんでしょうがっ!」 みたいな事を言いたれてやりましょう。 あまりに普段と違う自分を見せたくないとの事ですが、 彼氏に対しては身も心も開かないと、 本当にいいえちは出来ません。 普段のあなたも、えちぃあなたも、 彼氏に受け止めて頂きましょう。 それが出来ないヘナチン男なんぞに、 女性と付き合う資格はありません。 そんな情けない奴なら、あなたの方から振ってやりましょう。 もっとも、えちをしたいが為に付き合うのであれば、 心云々は関係無しに、お互いケダモノになりきった方が、 楽しめると思いますけど・・・。 まあ、何にせよ避妊だけはしましょうね。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6575)
回答No.3

オナニーは欲求不満の解消法ですが、「セックスしたい欲」(あ、性欲か)に対して、100%欲求が解消される行為じゃないでしょう。少し残ってしまうんです、だからムラムラが解消されないんです。 彼氏ができて、思い切り楽しんでしまえば、100%目標達成されるわけですから、オナニーよりも後をひかないと思うんですよね。

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.2

妄想や想像があなたの興奮度を倍速モードにしていると思われます。 ただ一人エッチと彼とのエッチはずいぶん違うものです。 ですのでその時になってみないとわかりませんが あなたの興奮モードが爆走するのか自転車程度なのか不明です。 でもそのような興奮モードは大切にしてくださいね。 なぜなら花の命はなんとやらで・・・桜の花のごとく あっという間に散ってしまうことが多いからです。 結婚する前はあんなに毎日燃えていたのに・・・ 最近は、全然ありませんなどという悩みの相談は このサイトにごく普通に山積み状態ですから・・・。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

自分でするエロ行為(オナニー)と、相手から受けるエロ行為は全く違いますので、心配するよーな事はおきませんよ 普段と違う自分を見せるのも相手が居るエロ行為です。

関連するQ&A

  • エッチが怖くて彼氏が作れない

    真剣に悩んでいます。19の大学生になったばかりの女です。今まで女子校で男性経験はありませんでしたが、お笑いキャラでサバサバしているので男子にも普通に話せます。 そこで本題ですがエッチが怖いというのは痛そうとかではなく、あまりにも普段とは違う淫らな自分を見せてしまいそうで怖いんです。実は昔性欲が凄くて、オナニーをした時にイくと体がいつまでも余韻をひいていつまでもポワポワして、頭が働かなくなりまし。一度オナニーすると次の日もエロモードが残ってしまいます。切り替えが下手なのです。正直性欲の湧いている自分は厄介です。だから普段はなるだけやらないようにしていました。特に大学に入ると忙しくてそんなことやる気分にさえならなかったのです。 ですが、この前久しぶりにオナニーしたら又体が余韻をひいて、その後大学に行ってもいつものように友達に笑い話ができないし、頭が働かないしで、やっぱりオナニーは控えるようにしよう、うまくマインドコントロールをして性欲が湧かないようにしよう、と思いました。 しかし大学生になって男性と関わる機会が増えたことで、最近2人の方に告白されました。 今まで普通に話していたのに急に相手を異性として意識してしまいそれだけで心臓バクバクで、この前運転中事故を起こしそうにさえなりました。告られただけでこんな風になってしまうのに、ふと「もし付き合ったらこの人とセックスするのかなあ」と考えたら、完璧に頭がショートしてしまいました。 「考え過ぎか」と思って気を取り直しても、一瞬でもそれを考えるとショートしてしまいます。 二人のうち一人は彼氏にしても良いかなと思っていました。 多分キスまでなら頑張ってできます。 しかしもしエッチなんてしたらと思うと、マジで混乱します。淫らな自分を見せたくないし、もっと頭切り替えられなくなりそうです。 もし変な意地を捨てて本能的に誰かとエッチしたら、多分友達に対しても罪悪感が湧きます。オナニーだけでも罪悪感が湧きますし。 180℃変わってしまう自分に自分自身がついていけなくなります。 正直世の女子が当たり前のようにエッチしているのが不思議を超えて恐怖です。 本当にあんなことやっているのか、テレビやドラマだけの話なのではないかとさえ、思います。 何故日常的にエッチをして普段はケロッとしていられるのでしょうか? 本当にAVのようなことあるんですか? 最近そのことで頭が一杯で何も手につきません

  • エッチで全然感じません。

    恥ずかしい質問なのですが、真剣に悩んでいます。 昨日彼氏とエッチしたのですが、胸を舐められてもクンニされても全然感じませんでした。 指を入れられて動かされてもまったくもって気持ちよくなかったです。 これってなぜなんでしょうか? 普段電マでオナニーしているのですが、そのときはかなり感じます。 初めてのエッチだったのでかなり緊張していたので心理的な問題もあったかもしれませんが、もしかして不感症なのでしょうか? 痛くて痛くて彼のものも全然入らないし、とても申し訳ないです。 ラブグッズなどで練習したほうがいいですか? 私はどうしたらいいですか?

  • 彼とのエッチ

    私は、23歳彼は25歳です。この前の休みの日に久しぶりに会ったので、食事してショッピングもしていました。公園で、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら私は、思い切って彼に「私エッチしたいんだけど?」と言いました。彼は「言いけども一人ですれば」と言います。 私は一人では昨日もおとといもしているのでと言いました。私は彼にフェラしたり、私もクンニしてもらいたかったのですが最後はラブホで気持ち良くなりましたが、女からエッチしたいとかオナニーは昨日もしたとか言わない方が良いとは思うのですが、久しぶりだったので言いましたが、他の女性の方は彼氏さんに女の方からエッチしたいとかオナニーしたこと聞かれたら言いますか?これから彼にエッチしたいのを声かけられるまで待たなければ女はエッチしたくても言わない方が良いのでしょうか?詳しく教えてください

  • 25歳の男です。最近、エッチをしていてあそこに性器を入れて腰を動かすと

    25歳の男です。最近、エッチをしていてあそこに性器を入れて腰を動かすと1分ぐらいしたら我慢できなくなり、出してしまいます。以前は、我慢して長時間性行為出来てたんですけど…。 ★(1)AVを見て毎日オナニーをしているからでしょうか?早く射精をして気持ちよくなりたいという気持ちにかられて、あまり出すのを我慢していないからでしょうか?やっぱり、AV見ながらオナニーをしているときも出そうになったら我慢したほうがいいんですよね? ★(2)一般的な射精までの時間はどのくらいでしょうか? ★(3)射精を我慢できるようになるための対処方法を教えてください。

  • 女がえっちが大好きなのはおかしいことですか?

    24歳、女です。 私は保育園生の頃からえっちが大好きです。 えっちというものを知ったのは、兄と姉の携帯をこっそり覗いた時でした。 女性と男性が裸でしているシーンを観て「なんか気持ちよさそう…私もやってみたい!」と思い、それから毎日家族が寝た後に私だけこっそり起きて兄と姉の携帯を覗き、えっちな動画を調べ、ほぼ毎日観てました。 それから自分で自分を気持ちよくさせることができることも動画から学び、好奇心が旺盛だった私はさっそく次の日から自分のことを触って気持ちよくさせてて、ずっと触ってると一番気持ちいい瞬間が来ることも保育園生の頃に知って、それからえっちというものが大好きになりました。 親には内緒ですが、保育園生〜小学校低学年の頃に仲の良かった幼なじみの男の子の家に遊びに行って、こっそり二人で布団に潜って触ってもらって気持ちよくしてもらうのが大好きでした。(他の遊びはしないくらいそればっかり二人でしてました) 携帯を買い与えてもらった中学生の頃には、今まで兄や姉の携帯でしてたことを今度は自分の携帯でして、えっちな動画を観たり、自分でしたりしてました。 成人した今は推しのAV女優さんもいて、その二人の作品を買って観たり、自分でするのも日課でルーティン化してるのでほぼ毎日してます。 趣味はAV鑑賞、自分ですること、推しのAV女優さんのSNSを見ることです。 えっちなことが大好きな私っておかしいですか? ただ純粋に気持ちいいし、スッキリするし、ストレス発散になるし、えっちしてる時ってなんか「本能で動いてる人間」って感じがして大好きなんです。

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • エッチ中折れについて

    男です、質問です。 簡単でいいので教えてください。 エッチ経験も乏しいです。 (1)エッチで挿入はできますが挿入中に中折れします。 これはオナホールを使用してオナニーするときでも途中で中折れします。 刺激をやめたり、エッチな想像を10秒でもやめると折れることがほとんどです。 これは何が原因でしょうか?通常みなさんは休憩していてもキープできるのが普通ですか? (2)前儀で興奮して挿入したらピストンを少ししていただけで、射精感がきてしまいます。 そのときは休むと射精にはなりませんが、休憩してももう少しついただけできてしまって、そうなると数回ピストンしただけで射精してしまうので、速くとか長くピストンとかできなくなってしまいます。 コントロールできず、我慢しようと思って自分のいいタイミングじゃないときにいってしまうときもあります。 どうすればこれを防止できますか?皆さんピストンしているときはどのようなことを想像していますか。 僕はまったく違うことを普段の彼女の私服の脚とか、顔とか、オナニーしているエッチのオカズとかイメージしたりします。 (3)手マンで指でGスポットやクリトリスを刺激するのより、ペニスで刺激したほうがやはり気持ちいいものでしょうか?手マンでもイカせることはできますが、ペニスは上記の通り自分がすぐいってしまうか、自分が中折れして終わってしまうので、彼女をイカせれてません。おそらく。 (4)中折れしてしまうと再度勃起しなくなるんですが、どういう状態なのでしょうか。 再度興奮しようと頑張ってもたちません。 もうその日はエッチ中断しかないのでしょうか。 (5)オナニーするときオナホールに生で挿入すると刺激が強すぎて中折れすることがよくあります。 逆にコンドームをしてするほうが持つ率が高いです。 彼女からの手でのペニス愛撫やフェラでも刺激が強いと逆に痛くて気持ちよくなくたちません。 自分が刺激になれてないのでしょうか?そういうのはふつうでしょうか?

  • エッチで毎回いけない

    お恥ずかしい話なのでこちらでしますm(__)m今付き合っている彼氏なのですが、同棲して半年ちょっと経ちます。エッチはほぼ毎日か一日2日おきぐらいあります。今までの彼氏もそうでしたが、彼とのエッチでもいきません。私がまだ未開発なのはあると思いますが、クリトリスでいけます。オナニーでもクリトリスでいけます。それも伝えてあり、クリトリスを触ってくれたりしますが、気持ち良くなるどころがいってないまんま、毎回彼氏だけ気持ちいい思いして…私なんてバイブで今までに2、3回だかいかされた程度です。彼氏に話したら、ごめんね…と言って何やら感度を高める女性用バイアグラを購入したようでした。世の中女性をいかせるために色々頑張ってる男性がいる中、なんか勘違いしてるのかいつも変わらないエッチで冷めてきました。他は、普段仲良しでいいのですが、彼氏と仲が良く結婚したいねなんて言ってきますが、正直結婚したいと思えません。どうしたらいいかわかりません。

  • えっちでイケなかった俺 バイアグラ飲んだのに・・

    付き合って間もない彼女とえっちしました。 20代のある女性とのお付き合いの後から、Hに自信がありませんでした。 まだはっきりしないんですが、オナニーの時は勃起するんですが、女性と 一緒になった時に思うように行かない事が続いていました。 原因が心因性EDかもと思い、ED治療薬を処方してもらっていました。 彼女とえっちする機会があり、前もってバイアグラを一錠飲んで望みました。 挿入することはできました。 勃起は維持されたままでした。 気持ちいいけどイケる気持ち良さとは違う感じでした。 彼女は気持ち良かったと、確かに濡れてくれてはいましたが、 時間をかけてもイケず、終わりました。 彼女は、「今まで相手がイケなかった経験はなかった...」。ショックと話していました。 「私に魅力がないのかしら・・・?」と... その日は「ごめんね。」と言い、そのまま寝ました。 翌朝、二度目の挑戦をしたけど同じでした。 彼女が前の日、ショックを受けていたので、自分としてはイケませんでしたが、 嘘ついて「イった。」と話して終わりました。 彼女は「嬉しい」と言ってくれましたが、嘘なので心が引けています。 自分としては、緩い感じで、満足できませんでした。 えっちの経験が少ないでオナニーのでの性処理が長く、自分での刺激に慣れて しまってたのかとも思います。そういう事って有るんでしょうか? えっちの経験が少ないし、早漏だと自分では思っていたので、 厚めのコンドームを使いました。それが失敗した原因だったのかもしれない と思っているので、次回は薄めのものをTRYするつもりです。 イケるようになるにはどうしたらいいですか? あと、エッチの時に自分のモノが短い?せいか勢いよく動かすと、つい抜けて しまい勢いよく出来ません。慣れてないせいかもしれませんが、どうやったら いいんでしょう。