• 締切済み

処女の私に真剣にエッチの悩みを聞いて下さい。

エッチが怖いというのは痛そうとかそういう意味ではありません。 私は普段は全く色気のない女なんですが、家でこっそりAVを見ながらオナニーをするといっぱいイってしまい、イくと頭が働かなくなるし、気持ちが一日中エロモードから切り替えられなくなってしまいます。なので、できるだけやらないようにしています。 一度オナニーすると一日中ムラムラして、友達と笑い話する気にもなれない、勉強も手につかない、理性の欠片も無いです.. ですがオナニーしないと本調子がでるし、毎日自分らしく過ごせます。 なので最近は全くしていません。 しかしピンチなんです。もうすぐ初彼ができてしまいそうなんです。というか告られたのですが。 まだ迷っていますが多分OKします。でも彼氏ができたらいつかエッチをしますよね。絶対ヤバいです。常にエロモードになって日常生活に支障をきたしてしまうと思います。それでなくても胸を触られたりするだけで頭がエロモードに入ってしまうだろうし、あまりに普段と違う自分を見せたくない気持ちもあります。特にエッチなんてしたら翌日から頭ぼーっとしておかしくなってしまうと思います..私はどうすれば良いのでしょうか。一生恋愛しなくても良いかなとも思います..どなたかこんな私にアドバイス下さいm(_ _)m

みんなの回答

• jinseiwalk
回答No.5

ならば彼とエッチするのは結婚するまで拒否することです。

noname#181697
noname#181697
回答No.4

逆ですよ、逆。 いいえちをすると、妄想から開放されて、心底スカッとします。 仮に盛りがついて常時エロモードになったとしても、 彼になりそうな人が喜ぶだけです。 もしそんなあなたに彼が引いちゃったら、 「あ、あんたがこんな女にしたんでしょうがっ!」 みたいな事を言いたれてやりましょう。 あまりに普段と違う自分を見せたくないとの事ですが、 彼氏に対しては身も心も開かないと、 本当にいいえちは出来ません。 普段のあなたも、えちぃあなたも、 彼氏に受け止めて頂きましょう。 それが出来ないヘナチン男なんぞに、 女性と付き合う資格はありません。 そんな情けない奴なら、あなたの方から振ってやりましょう。 もっとも、えちをしたいが為に付き合うのであれば、 心云々は関係無しに、お互いケダモノになりきった方が、 楽しめると思いますけど・・・。 まあ、何にせよ避妊だけはしましょうね。

• pluto1991
回答No.3

オナニーは欲求不満の解消法ですが、「セックスしたい欲」(あ、性欲か)に対して、100%欲求が解消される行為じゃないでしょう。少し残ってしまうんです、だからムラムラが解消されないんです。 彼氏ができて、思い切り楽しんでしまえば、100%目標達成されるわけですから、オナニーよりも後をひかないと思うんですよね。

• nasu2355
回答No.2

妄想や想像があなたの興奮度を倍速モードにしていると思われます。 ただ一人エッチと彼とのエッチはずいぶん違うものです。 ですのでその時になってみないとわかりませんが あなたの興奮モードが爆走するのか自転車程度なのか不明です。 でもそのような興奮モードは大切にしてくださいね。 なぜなら花の命はなんとやらで・・・桜の花のごとく あっという間に散ってしまうことが多いからです。 結婚する前はあんなに毎日燃えていたのに・・・ 最近は、全然ありませんなどという悩みの相談は このサイトにごく普通に山積み状態ですから・・・。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

自分でするエロ行為(オナニー)と、相手から受けるエロ行為は全く違いますので、心配するよーな事はおきませんよ 普段と違う自分を見せるのも相手が居るエロ行為です。