• 締切済み

男の人に質問(´・ω・`)

男受けするメイクを勉強してます! 私はどっちかといえばギャル系 なのですが(´・ω・`) ギャルでもナチュラルや凄い濃い人 いますが男性(高校生、大学生)には どんなギャルが受けますか? 例えば 『西野カナ』『くみっきー』 『益若つばさ』『ニコルン』など 教えてくださいっ( ToT )!

みんなの回答

回答No.2

すっぴんを披露した小森純さん 「めっちゃ可愛いい」「すっぴんの方が可愛い」などと絶賛の声がファンから相次いでいますよね。 男性を落とすなら すっぴんが最強兵器ですよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

檀 れい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パルティのcmの益若つばさ(写真付き)男性に質問

    カテ違いかも知れませんが男性の意見を聞きたいので こちらで投稿させて頂きました。 このcm見て、皆さんどう思いますか? このメイクありですか?なしですか? 垂れ目メイクに、たぶんハニーウィング?のカラコン。 今はギャル系のアイメイクにしてるんですが益若つばさみたいなメイクに 変えようかな~なんて思ってます。 でもこのメイク賛否両論ありそうなんで・・・。 男性の意見を聞きたいです。 かわいい?アウト?

  • 芸人

    この人はギャルですか? また、高校生の益若つばさの知名度はどれくらいですか?

  • 男の人はどっちの女性が好きなのでしょうか。

    男の人は、ナチュラルな女優さんのようなメイクとギャルまではいかないけどつけまつげ、アイラインきっちり引いたメイク。 どちらが好みなのでしょうか。 また、付き合うとしたらどっちの女性がよろしいですか?

  • 梅しゃん(メンエグモデル)はギャル男ですか?

    メンエグモデルで益若つばさの旦那でもある「梅しゃん」 彼がギャル男であるかないかのくだらないことで友達と殴りあいの大喧嘩してしまいました。助けてください。ギャル男の定義なんか教えていただけると幸いです。

  • ブスだからこそ化粧が濃いのに・・・

    いつもここではお世話になっております。 今回は結構私の重大な悩み(!?)を相談させて頂こうと思います。 実は私の顔はかなりの地味顔なのですが、高校時代から(いま大学生です)約数年の研究を重ね ギャル系メイクを習得(?)し、やっと人並みの顔になってます。 ところか先日このサイトでメイク関連の質問を読んでいたとき、 「ギャル系・囲み目メイクは引く、ケバい、男受けしない」 という半ばバッシングにも似た意見が多数あるのを見、背筋が凍りました。 親からはそんなこと結構言われますが、友達からは可愛くなったねって褒められていたし、 私もギャルはかわいいなって思ってそれを目指していたから、何だか努力が裏切られ全否定された気分です。 こんな私でも夏に恋をし、今つきあってる人がいます。 その人は結構お世辞だろってぐらい色々ほめてくれるのですが、 そういえば化粧については何もほめてもらったことが無いような・・ 濃いって思われてたらどうしよう・・・ だから清水の舞台から飛び降りる気分で(マジです)ナチュラルに変えようと思ったのですが、 ナチュラルメイクなんて基本の顔が可愛いからこそ成り立つものだと思うんです。 そこで質問なのですが、結構ハデめだった女の子の化粧が薄くなって、しかもその顔が地味だったとき (少なくとも可愛くはなかったとき)皆さんはどう感じますか? それでもギャル系の化粧よりはナチュラルがすきなのでしょうか? もちろん好みの問題と言い切られればそれで終わりですが、どうかお付き合いくださいませ・・ 頂いた回答にはひとつひとつコメントしたいと思ってます。 付き合っている彼にも近いうち聞きたいと思ってるんですが、怖くて聞けないので、 心の準備としてどうしてもいろんな人の意見を聞きたくなったんです。・・・

  • この芸能人が表紙の雑誌を教えてください。

    この芸能人たちがソロで顔アップ表紙になってる雑誌を教えてください。 できればここ1-2年位のでおねがいします。あと、雑誌表紙が拡大して見れるサイトもあったら教えてください。(アマゾンとかは拡大してもあまり大きくならないし、他のサイトだと拡大したときに画質が悪いのです。) 浜崎あゆみ 益若つばさ 井上真央 新垣結衣 西野カナ 板野友美

  • メイクでどこをいじれば変われる・・・?

    私は25歳女子です。 メイクについて質問です。 浜崎あゆみや西野カナは 以前はとてもナチュラルな素顔をしていましたが あるときを境に 一気にかわいくなっています。 理由はメイクだと思います。 私も基本ナチュラルですが、 あんなに顔が変わるものなら 一度、変えてみたいなあと思っています(笑) そこで、 どのパーツのメイクをかえれば 劇的に顔はかわりますか? そこで私なりの分析(←笑)をしてみました。 (1)眉 浜崎さんも西野さんも 眉は以前と違うかなと思います。 太くなっています。 浜崎さんはLOVE ppears のジャケットから 大きく変わっています。 西野さんは会いたくて会いたくて から大きく変わっています。 (2)目尻のまつげが長い 特に西野さんは 『もっと』のジャケットから『Dear  』にかけて やっぱり、目じりの付けまつげで 整形級に目元の感じが変わった?ようにみえます。 以上、こんな感じですが 皆さんはどこをいじって 劇的に変化していますか?

  • 特に男性に質問です

    来週 バイトのメンバーでご飯を 食べに行くことになりました バイトのメンバーの中には少し気に なる先輩がいて6歳年上の22歳です 白Yシャツ&ショ-トパンツまたはマキシ丈ワンピ 小花柄スカートなどすごい服になやん でいます 男受けする服はどんな服ですか>< あと西野カナが付けていたりする ヘアバンドは男性からしたらどう おもいますか? 回答お願いします!!!

  • なぜ…?

    よく、ギャル系の方のメイクは 「ケバい。」 「濃くて嫌い。」 「ギャルのメイクは、品がなさそう。」 「化粧してる時の顔と、すっぴんの時の顔がかなり違う」 という人(特に男性)が多いですが… でも、舞妓さんや歌舞伎役者の方の化粧や、女子フィギュアスケート選手のメイクだって濃いし、化粧した時の顔と、すっぴんの時の顔がかなり違いますよね? 舞妓さんを綺麗だと言ってる人は、舞妓さんのあの顔全体を真っ白にする化粧は、清楚でナチュラルに見えるんですか? 決して舞妓さんを批判している訳ではありませんが、何故ギャル系のメイクは男ウケが悪く批判されやすいのでしょうか? 少々、解りづらい質問で申し訳ありません…。

  • どうして西野カナのような歌が売れるのですか?

    どうして西野カナのような歌が売れるのですか? 私は20代前半のおたくっぽい女です。 西野カナが売れる意味が分かりません。 まあ、最近では世間の大体の人が、あの歌詞を気持ち悪いだとか糞だと思っているみたいですが。 じゃあ、何故女子高生にはウケがいいのでしょう? あんな語彙の少ない陳家な歌詞の何がいいのです? そもそも何故最近の若い子はあんなにも語彙が少なくギャル文字などを好むのでしょうか。 ギャル文字はいいにしても、携帯小説とか(まともに読んだことがありませんが、読みたくないのです)あんなもの小説じゃないです。 軽い言葉で軽く語られた恋愛詞の何がいいのか。 どうして語彙が少ないことがつまらない事に気が付かないのか。 じゃあ、なんで西野カナは売れるのですか。 ファッションや顔スタイルを支持して売れるのは別として。 歌唱力があるようにも思えないし、どうして売れるのか教えてください。 ちなみに私は、○○ちゃんが持ってるから買うとか、流行ってるから買う、みたいなこともよく分かりません。