• 締切済み

男の人に質問(´・ω・`)

男受けするメイクを勉強してます! 私はどっちかといえばギャル系 なのですが(´・ω・`) ギャルでもナチュラルや凄い濃い人 いますが男性(高校生、大学生)には どんなギャルが受けますか? 例えば 『西野カナ』『くみっきー』 『益若つばさ』『ニコルン』など 教えてくださいっ( ToT )!

みんなの回答

回答No.2

すっぴんを披露した小森純さん 「めっちゃ可愛いい」「すっぴんの方が可愛い」などと絶賛の声がファンから相次いでいますよね。 男性を落とすなら すっぴんが最強兵器ですよ!!

回答No.1

檀 れい