• 締切済み

梅しゃん(メンエグモデル)はギャル男ですか?

メンエグモデルで益若つばさの旦那でもある「梅しゃん」 彼がギャル男であるかないかのくだらないことで友達と殴りあいの大喧嘩してしまいました。助けてください。ギャル男の定義なんか教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#92218
noname#92218
回答No.1

え。ギャル男だと思ってましたよ。 ギャル男って、ファッション雑誌「Men's egg」の創刊に伴い、 Men's eggが提案したファッションを受け入れた男性たちを 指すことが多いみたいです。 【髪型】 茶髪+メッシュなど ミディアムヘアで頭頂部にボリュームをもたせる 【服装】 全体的に痩身、細身(タイト)な服装 (しばしば極端に)焼けた肌 など 【トップス】 豹、シマウマなどのアニマル柄を取り入れる アクセサリーを大量に付ける 【ボトムス】 ズボンをブーツに入れるブーツインファッション 夏はカラーパンツ 【靴】 エンジニアブーツ 先のとがった靴 詳しくは、参考URLをご覧ください。 梅田さんは、テレビ番組学校へ行こう!にて センターGUY(東京の渋谷センター街を徘徊するマンバの男版) として注目を浴びたとwikipediaに書かれていますし、 Men's eggにて活動されていますし。 個人的には、ギャル男と認識されているように思ってます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E7%94%B7
honayuki
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 やはりそうですよね! Men's egg=ギャル男雑誌として認識してもいいと私は思います。 自分は、あまり好きではないジャンルなんですが世間の皆さんはどうなのでしょうか・・・