• 締切済み

梅しゃん(メンエグモデル)はギャル男ですか?

メンエグモデルで益若つばさの旦那でもある「梅しゃん」 彼がギャル男であるかないかのくだらないことで友達と殴りあいの大喧嘩してしまいました。助けてください。ギャル男の定義なんか教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#92218
noname#92218
回答No.1

え。ギャル男だと思ってましたよ。 ギャル男って、ファッション雑誌「Men's egg」の創刊に伴い、 Men's eggが提案したファッションを受け入れた男性たちを 指すことが多いみたいです。 【髪型】 茶髪+メッシュなど ミディアムヘアで頭頂部にボリュームをもたせる 【服装】 全体的に痩身、細身(タイト)な服装 (しばしば極端に)焼けた肌 など 【トップス】 豹、シマウマなどのアニマル柄を取り入れる アクセサリーを大量に付ける 【ボトムス】 ズボンをブーツに入れるブーツインファッション 夏はカラーパンツ 【靴】 エンジニアブーツ 先のとがった靴 詳しくは、参考URLをご覧ください。 梅田さんは、テレビ番組学校へ行こう!にて センターGUY(東京の渋谷センター街を徘徊するマンバの男版) として注目を浴びたとwikipediaに書かれていますし、 Men's eggにて活動されていますし。 個人的には、ギャル男と認識されているように思ってます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E7%94%B7
honayuki
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 やはりそうですよね! Men's egg=ギャル男雑誌として認識してもいいと私は思います。 自分は、あまり好きではないジャンルなんですが世間の皆さんはどうなのでしょうか・・・

関連するQ&A

  • オタクなギャル男について

    こないだたまたまギャル男のプロフを発見して、好きな漫画に「ハルヒ」とか「らき☆すた」とか書いてありました。 でも彼の友達らしき人は、オタクじゃなくて普通にギャル男っぽい人や、ギャルの子ばっかりでした。 美少女アニメが好きなギャル男でも、オタクとは友達になりたくないもんなんでしょうか? また、彼みたいに美少女アニメが好きなギャル男って意外にけっこういるもんなんでしょうか?

  • 男の人に質問(´・ω・`)

    男受けするメイクを勉強してます! 私はどっちかといえばギャル系 なのですが(´・ω・`) ギャルでもナチュラルや凄い濃い人 いますが男性(高校生、大学生)には どんなギャルが受けますか? 例えば 『西野カナ』『くみっきー』 『益若つばさ』『ニコルン』など 教えてくださいっ( ToT )!

  • 自分自身の夢

    私はもうすぐ付き合って1年3ヶ月になる彼氏がいます。 今日夢を見ました! 私が、益若つばさちゃんの旦那さんの梅田さん?梅しゃんと浮気?をする夢をみました。 梅しゃんのふぁんとかでもありません。 浮気といっても付き合うような話をしたりしているだけです。 キスとかなんてしていません。あっ夢ですよ。 この夢の意味を知りたいんです。どなたか分かるような方回答おねがいします。待っています。

  • 芸人

    この人はギャルですか? また、高校生の益若つばさの知名度はどれくらいですか?

  • ギャル男やお兄

    私はギャル男やお兄系の友達がほしいんですけど、学校は女子ばっかなんで出会いがありません・・ どうしたら出会えるんでしょうか? ナンパやサイトはやり目的だったり詐欺とかが多いですよね?

  • 渋谷系ファッション(ギャル男)なのに…

    渋谷系ファッション(ホストみたいな髪型に、色黒な感じ)をしている22歳男です。 他人から見たら絶対第一印象は「チャラチャラと女と遊んでいて、すぐセックスしそうで、浮気ばっかりしてそうで、頭悪そうで…」みたいな印象だと自分でも思います。 しかし、今は大手鉄鋼会社に勤めております。似合わないと思われですが。。 そのような格好してて、チャラ男に見られる自分ですが、まだ「セックス経験無し」なのです。 高校時代も工業高校で、女子は皆無。 しかし、高校時代、あるきっかけで彼女できました。私はその子と一年くらい付き合いました。 友達は半年以上付き合ったらたいていセックスはしてたようですが、私は彼女を大事に思い、自ら誘いはしませんでした。 体目的で付き合ってるわけではないので。 しかし、別に喧嘩したわけでもないのに、いきなり別れを告げられました。 質問です。 (1)いわゆるギャル男系の見た目の自分ですが、セックス経験無しっておかしいですか? また、ギャル男なのに童貞っていると思われますか? (2)やはりある程度付き合ったら誘ったがよいのでしょうか? 友達には「たぶんお前の彼女は、お前が男なのに求めてこないので、自分が嫌われているのではとか、浮気でもして、自分には興味ないのかと思ったのでは?」 と言われましたが、どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 久しぶりにあった同級生が…

    しギャル(益若つばさ、今井華のような感じ)だったのに久しぶりに会ったら清楚系(綾瀬はるか、石原さとみの感じ)に変わっていたらどう思いますか? 喋り方とかも丁寧になっていて、昔よりもフレンドリーで明るく、男関係も真面目に… など。。 男性だったらこの女性に昔は話しかけづらかったけど声を掛けたりとかしますか? この女性はフリーで失恋したばかりだとします。

  • ギャルについて。

    はじめまして、当方高校生の男子です。      さっそくなんですが、僕はギャルという区分をされている人たちの考え方や生態がよくわかりません。  というのも僕の高校にはギャルっぽい格好の子が結構いるんですが、みんな考え方とか態度、話し方が違って僕にとってホントにつかみにくいんです。    例えば、結構真面目で話し方も礼儀もしっかりしていて先生にも態度が良い子もいれば、男の口調のようなコトバで話し、特定の子の悪口を言ったりしてある種いじめのように毛嫌いしたり、なんというか物凄い強気で我が強いというか、傲慢な感じの子もいたりします。だけどこんなにも性格が違う感じなのにギャルの子たちはみんな仲良しです。なんで性格や普段の生き方が違うのにギャルの子たちはそうやって仲良くできるんでしょうか。また何でこうまで性格が違うのに同じような格好してギャルのファッション雑誌のモデルやギャルっぽい歌手の人を心底尊敬してまるで神様のように尊敬しているんでしょうか。        僕がこのような質問をするに至ったのには、理由があるんです。       同じクラスの真面目でしっかりしたギャルの女の子を好きになったんです。理由ははっきり自分でもわからないんですが、毎日一緒にいるとドキドキするようになったんです。そんなときに僕の男の友達の誘いで男数人と、僕が好きになったそのギャルの女の子と僕のクラスのギャルの女の子数人で今度遊ぼうという話になりました。      僕は僕が好きな女の子とは席も近くよく話すのでそれなりに彼女の性格と人間像はなんとなく掴めてはいるんですが、一緒に遊ぶ予定の他のギャルの子は僕のイメージがあまりよくないということもあって(偏見なのかもしれませんが)、全然話したこともなく、そのギャルの子たちについて全然知りません。それにその子たちは僕が好きになった女の子とはイメージが極端に異なっているので何を話せばいいのかさっぱりわかりません。           そこで、一般にギャルが何を考えていてどういった価値観をもっているのか、なぜ真面目だったり不真面目で先生にも態度が悪かったりと行動パターンが異なったりするのでしょうか?それともそれは単なる偏見なのでしょうか?お教えください、よろしくお願いします。

  • ギャルの人たちにズバリお聞きします!!

    いわゆるギャルと呼ばれるような人たちにぜひともお聞きたいのですが、、、 類は友を呼ぶといいますが、街角でカップル(と思われる人)を見ていると、"ギャル"っぽいコの傍らにはまず間違いなく"ギャル男"っぽいヒトがいるように思います。 そこでズバリ質問ですが、真面目っぽい人(見た目的に言えばインテリっぽいとでもいうのでしょうか?)はギャルとは付き合えないのでしょうか。つまり、ギャルからすれば、ギャル男以外の男性は評価外なのでしょうか? 周りの人は「人前で分をわきまえない」とか「騒がしい」とか「ああいう子は自分勝手でワガママだぜぇ」といったりしますが、私は人目を気にせず素直に自分の感情を表現できる、そういう様が非常に魅力的に感じます。むしろ、有名大学に通っている知的なお嬢様よりは、面倒見もいいし親切だと思います(まぁ、全部がそうではないでしょうけど)。 だからぜひともギャルっぽいコと友だちになりたいのですが、ちょっとコワくて声がかけられません。 やっぱりギャルからしたら真面目っぽい人は"在り得ない"のでしょうか?ギャルからして、ギャル男以外の男性をどういう感じで見ているのか、ちょっとその辺りを詳しく聞きたいのですが、、、

  • ギャル男に禁煙は無理なの?

    今日は。私は中学2年生の女子です。 私の先輩は高校1年生で、友達や先輩がギャル系 の人たちが多いらしく、髪を染めたり、おへそにピアスを したり、鼻にピアスをしたりとかなりイキガッテル人です。 外見も最初は怖かったけど、すごく人思いな性格で、 やさしくて明るい良いひとなんです。私はその人と小6 からの中で、昔と今とあまり変わらない性格(変わった のは外見だけ)の先輩(男)が大好きです≧0≦:*+ かなりため語をつかっているくるくらいの仲です。 その先輩はタバコに手を出してしまいました。私の知っ ている限り、先輩は吸い始めて半年になります。 ヘビースモーカーかどうかは、しらないのですが、 このあいだ先輩と男友達と一緒にキャンプにいったとき 「俺タバコのせいで50m走のタイム落ちた」と言っていて、 明らかに体が弱っています。 なんでタバコを吸うの?と聞くと、「ギャル男はみんな吸って るじゃん」と言われてしまいました。 先輩との仲を壊さないようにうまく禁煙させることはできない のでしょうか?やっぱり先輩が自分でやめる決心をしないと 駄目なのでしょうか? 男性や、ギャル男の方のほうが気持ちがよく分かると思うので これを読んだ方は回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう