• 締切済み

芸人

この人はギャルですか? また、高校生の益若つばさの知名度はどれくらいですか?

noname#206936
noname#206936

みんなの回答

  • 52405240
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

>高校生の益若つばさの知名度はどれくらいですか? ちょっと意味がわかりません。 すみません。 >この人はギャルですか? ギャルだと思います。

関連するQ&A

  • 知名度

    男子高校生はどのくらいの割合で益若つばさを知っていますか? また、現在、益若つばさの知名度はどのくらいですか?

  • 知名度

    益若つばさと八鍬里美どちらが高校生にとって知名度が高いですか?

  • 男の人に質問(´・ω・`)

    男受けするメイクを勉強してます! 私はどっちかといえばギャル系 なのですが(´・ω・`) ギャルでもナチュラルや凄い濃い人 いますが男性(高校生、大学生)には どんなギャルが受けますか? 例えば 『西野カナ』『くみっきー』 『益若つばさ』『ニコルン』など 教えてくださいっ( ToT )!

  • 梅しゃん(メンエグモデル)はギャル男ですか?

    メンエグモデルで益若つばさの旦那でもある「梅しゃん」 彼がギャル男であるかないかのくだらないことで友達と殴りあいの大喧嘩してしまいました。助けてください。ギャル男の定義なんか教えていただけると幸いです。

  • 久しぶりにあった同級生が…

    しギャル(益若つばさ、今井華のような感じ)だったのに久しぶりに会ったら清楚系(綾瀬はるか、石原さとみの感じ)に変わっていたらどう思いますか? 喋り方とかも丁寧になっていて、昔よりもフレンドリーで明るく、男関係も真面目に… など。。 男性だったらこの女性に昔は話しかけづらかったけど声を掛けたりとかしますか? この女性はフリーで失恋したばかりだとします。

  • 吉永小百合 って?

    益若翼ですか?

  • 「なれました」の解釈

    「コスプレをバカにするな」益若つばさのセーラームーンに非難の声 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20121126/Cyzowoman_201211_post_291.html 益若つばささんが、Twitterで『夢のセーラームーンになれました』と発言したことに、 コスプレイヤーやアニメファンから 「コスプレでもなければ、もちろんセーラームーンになれてもいません」と叩かれたそうです。 益若つばささんの「なれました」は国語的に見てどうなのでしょう?

  • パルティのcmの益若つばさ(写真付き)男性に質問

    カテ違いかも知れませんが男性の意見を聞きたいので こちらで投稿させて頂きました。 このcm見て、皆さんどう思いますか? このメイクありですか?なしですか? 垂れ目メイクに、たぶんハニーウィング?のカラコン。 今はギャル系のアイメイクにしてるんですが益若つばさみたいなメイクに 変えようかな~なんて思ってます。 でもこのメイク賛否両論ありそうなんで・・・。 男性の意見を聞きたいです。 かわいい?アウト?

  • 男性の方へ

    男性の方に質問します。 エビちゃん(蛯原友里さん)は、好きですか。 あと、ご存知でしたら、 益若つばささんはどうですか。 上戸彩さんと、比べてどうですか。 私は上戸彩に似てると言われたことがあります。 でも、私は上戸さんはあまり可愛いと思いませんが、 蛯原友里さんや益若つばささんに 憧れます。 男性のみなさん 教えて下さい!! m(__)m

  • デカ目に憧れてます!

    高校3年女子です!メイクがチョーヘタなんですけど、何かコツとかってありますか?目も奥二重だし、益若つばさちゃんみたいにぱっちりにした目になりたいですっ!みなさんは何で研究してますか?