• ベストアンサー

好きな『お約束』が何か教えてください

なんでも結構ですので、好きな『お約束』が何か教えてください。  お約束の例  登校途中、遅刻寸前で走っていると、曲がり角から出てきた女の子と衝突してけんかになるが、その後、恋愛関係に発展する。  こんな感じのやつです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktmgero
回答No.1

金髪ツインテールは、ツンデレである。

myumyu2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• astro_BB
回答No.4

その時の最大戦力で敵を攻撃。しかし、敵は倒れていなかった! これに「やったか!?」の台詞付きだと最高ですね~。 他には、 満身創痍から何か(思い出なり約束なり)を思い出し奇跡の復活とか。

myumyu2000
質問者

お礼

回答No.3

例に追加ですが、「食パン」を咥えて「遅刻遅刻と叫びながら(どうやって?)」がオプションです。 ガンダム系 「ボウヤだからさ」「2度もぶった。親父にもぶたれたコトないのに」「マチルダさーん」「オレを踏み台にして」「(足はカザリです。)お偉いさんには分からないんです。」などなど。 ヤマト系 真田さん「こんなコトもあろうかと」 「第三艦橋が生える」 井上喜久子さん 「井上喜久子、17歳です」「おいおい」 裸銃(トム&ジェリーなど)(スラング)系 「犬(複数)と猫(複数)」=「土砂降り」。「ナイスビーバー(ビーバーのはく製)」=「女性の陰毛」。「ネコに舌を取られる」=「絶句する」。 裸銃からですが「人間ストップモーション」「何でも知っている靴磨き(情報屋)」 経験上。 忙しい時に限って「キーマン」がカラダを壊す。 出来上がりが近くなるとエンドユーザーが「いやソコわ」とチャブ台を返す。 最後はアニメ関係無いですねぇ。すみません。

myumyu2000
質問者

お礼

noname#137325
noname#137325
回答No.2

地味メガネっ娘はじつは(メガネをはずすと)美少女☆ これだけは鉄板で譲れません。

myumyu2000
質問者

お礼