• ベストアンサー

彼と三日の日に会う約束をしていたのですが、私が仕事

彼と三日の日に会う約束をしていたのですが、私が仕事の関係で仕事にでるかもしれなくなってしまい 彼は彼で、スノボー誘われてるから、行くかもといっていました でも、ずっと前から三日は約束を私としていて、もし、私が会えたら、最初の約束だし、俺が断ればよいだけの話だし、もしくは他の日にずらしてもらえるか聞いてみると言われました でも、スノボーもう行けないから行ってきてよいよっていったら、私の約束を優先するし、約束はやぶりたくないと言われました 次の日に、私が三日仕事出なくてすんだから、会えるよっておくったら、ちょっとスノボーのがあるから、待ってと連絡来ました 私は彼と会いたかったので、二日の予定をきいて、二日大丈夫なら、そこでっていってしまいました 彼は、やっぱり三日スノボーいくから、ごめん、二日にしてって言われました 私も、スノボー優先にしてあげたい気持ちはありますし、ゆってしまったのもありますが あれほど、約束するし、私優先でっていってたのに、結局、スノボー優先なんだなって、口だけなんだなって思い、イライラして、彼と喧嘩になりました そしたら、彼がスノボーいいよっていったし、二日会えるって聞いてきたからじゃんだて、私のせいにされました 彼しかも、二日前にダメって会えないっていってたのに、それで三日にしなのに、結局はって感じです 私が悪いのでしょうか 文章下手ですみません 前から二日は空けておいてと約束していたのに、 スノボーあっても、私との予定が優先だからといって、断るから、約束は守るよっていっていたのに、いざスノボー二日にきまったら、あっさり、会うの少し考えさせて、スノボーあるからといわれました 彼に会いたかったので、こちらが、二日に調整して、彼に二日で大丈夫ときいたのです 最初に約束したのに、いざスノボー優先にする彼に怒る私はこころが狭いですか⁉️

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 404113
回答No.2

ご自身のいった言葉に責任を持ってください。 スノボーに行ってもいいといったのは紛れもないあなたです。もやもやする気持ちは分かりますが質問してまで聞くことではないです。

その他の回答 (3)

• asuka-n
回答No.4

色々な投稿して聞くだけ聞いて締め切りもしないで今度はこれ? 流石お礼率0%ですね。 彼は彼で「ずらせるか聞いてみる」と言ったのに貴女が「行って来ていいよ」 って言ったのに何故逆切れ? 心が狭いの問題じゃありません。 ゆってしまったではなく言ってしまった。です。

• nagata2017
回答No.3

あちらも まだまだ駆け引きの途中段階というところでしょうか。 優先するというのなら スノボーなどさっさと断ればいいだけで 会話の中に入れてこなければいいのに それを持ち出してくる。 どちらが主導権を握れるかバトルですね。兜の緒を締めて闘いましょう。

• awaikeda
回答No.1

あなたの質問はいつもくだらないよね。 今回も中途半端なやりとりをするからお互いに無責任になるんだよ。 知り合ってまだ半年なんでしょう。彼氏の性格がまだ掴めていない のでしょうね。 彼氏を疑うって疲れるでしょう。 何故疲れる事をするのかな? 信じられないなら距離を置きなさい。本当に好きならとことん 信じなさい。