• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スポーツ

私は精神的にもうだめです。ストレスたまるしもう死ぬんじゃないかな。友達もいないし、もう本音誰にも言えないし。私は孤独で不幸少女。常磐に住んでいてスポーツを始まて精神的に強くなりたいです。スポーツは何でも好きです。教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

なに悲劇の主人公ぶってんの? あなたみたいな人ほど長生きするから不思議 スポーツならボクシングか空手をやりなさい

質問者からのお礼

ありがとうございます