• ベストアンサー

結婚するとミニバンにしか乗れない!?

shigechiyoの回答

回答No.13

結婚13年夫40才で現在WRXです。次の買い換えはたぶんSTiになると思います。わたしはランエボのほうがミーハーで好きです(笑)。 ただうちは子供がいませんので事情が違いますよね。 子供が一人くらいならわたしのパジェロミニで買い物や病院や何かの送り迎えなどはすることになるんでしょうか。 子供が3人以上だったら…あきらめてミニバン買います。 わたし個人的にはスポーツカーやラリーカーはもうええ年のおっさんが乗ってるほうがかっこいいと思ってます。

kumachiki
質問者

お礼

40才で次はSTiですか、いいなぁ(笑) 夫婦で一人一台車に乗っていらっしゃるんですね? 私の実家の周りでもほとんどの夫婦の方が車をそれぞれ持ってらっしゃいます。 でも子供がいればやはりミニバンでしょうか。 ええ年のおっさんまで待つくらいの気持ちの方が良さそうですね。 おっしゃるとおり、私もおっさんの方がスポーツカーは似合うと思います。 特に2シーターのオープンカーとか。 どうもありがとうございました。