• ベストアンサー

5ナンバーを4ナンバーに変更してくれる整備工場を探しています。

こんばんは、後部座席をとりはずして、5ナンバーを4ナンバーに変更(構造変更)ができる整備工場を探しています。  野田でナンバーを取得しますので、できたら千葉県野田市の陸運局からそれほど遠くない所が希望です。 車はまだきまっていませんが、ステーションワゴン(レガシー・インプレッサスポーツワゴン)または、オデッセイorキューブです。 ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

通常の車検+α程度なので どこでも受けてくれると思いますが、 平成11年7月以降に製作した自動車は制動装置の基準が厳しくなり、 車種によっては貨物登録できません。

kanabun1234
質問者

お礼

ご連絡、ありがとうございました。 ためになりました。