• 締切済み

最低最悪な女!好きな女性の過去って気になりますか?

kero-gunsoの回答

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.8

なにこれ。 もっと自分の中でストーリまとめてから書いてくれないかな? 大体、まだ離婚してないのにバツイチなんて書くか? 夫との関係をはっきりしない限り宇宙に住んでも「既婚者としての私が存在する」ことに気が付いてないあたりが阿呆じゃないか? コレ本気で言ってるなら病院に行くべきだ。

関連するQ&A

  • 相手の過去

    旦那の愛人のことなのですが、旦那とは付き合って一年半になります。愛人はバツ1で前の旦那と別れて一年は過ぎてるらしいのですが・・・ 離婚の理由に関しては聞いたことがないそうです。特に気にならないそうで・・・ バツ1の方とお付き合いしてる方は相手の過去の離婚の理由というのはまったく気にならないものなのですか? 失礼な質問ですみません。 

  • 彼の過去についてとこれから1

    34歳のバツ2(同一人物と二回しています)子供なしのサラリーマンの彼と3ヶ月交際しています。 私は今まで会ったどの人よりも彼と合うと思っていて一緒に住む話もしてますし親にも会って貰いました。彼がバツ2ということがあって、また失敗しないように過去の奥さんとの話もたくさんしてきました。 離婚の原因は前妻の事が信じられない(不倫・自殺しようとする・一週間先の事すら考えていない・自分のことを棚にあげて彼を口撃するなど)と言う物でした。 ある時結婚の話をしていた時、イライラした彼に頭を叩かれ、大声で「信じらんねーよetc…」と病的に怒鳴られました。 私は自分の父親が母に暴力をふるっていたのを見て育ったので、手を上げる男性が信じられないと、彼にも話していました。その時は頭の中が真っ白になりました。 その後話し合いをしましたが、私と付き合っていく中で私が彼の過去と前妻の話を聞くたびに、今まで忘れようとしていた嫌な過去を少しずつ思い出していて、結婚の話をしたときも「その話で前ももめたなぁ」と思い出していたようです。 叩いた事は悪いと思っていて、しかも私の境遇とその時私が首を痛めていたことも知っていて叩いてしまい、大声で怒鳴った事も「とんでもない事をしてしまったんだ」と分かっています。 前妻にも「それってそんなに怒らなきゃいけないことなの?」と言われた事があるそうです。 私との付き合いの中で過去をどんどん思い出してダブってしまい、「二度とやらない」思っていてもやらない自信がない。多分やってしまうだろう。自分に自信がないと言っていました。

  • 最低最悪な状態。

    30代後半の女性です。 私は4年間、会社の上司に片思いをしてきました。 私の見解になってしまうのですが、相手はバツ一で仕事一筋の人で いつも会社に居残って仕事をしていることがほとんどだったので、 すっかりと女性に興味がない人なんだな、とずっと思ってきました。 当時、私がまだ会社にいたころ仕事上のことで困ったことがあると、 親身になって相談に乗ってくれていたので、ついついその優しさに甘んじてしまい、 私自身、自分のことを相手が好いてくれているものだと思っていました。 今から、1年ほど前に私が担当していたクライアントのことで問題が発生した時に、 そのことを彼に相談すると、気持ち良く引き受けてくれたので、 2人のことを引き合わせたのですが、その後「君はこの件から手を引いても良いよ」 と言われ自分が携わっていた企画を彼の方に渡すことになってしまいました。 結局、それから半年後、彼と彼女が付き合っていることが分かり、 かなり、苦しくなってしまったので(体調も壊していたため)一度、休職願いを 出しました。 それから半年後、会社に戻ったのですが、どうもやる気を取り戻すことが出来ず、 他の会社転職しました。 そこでは新しく好きな人も出来、今現在、楽しくやっていたのですが、 こういう時に限って魔が差す、というか、以前好きだった相手から連絡を貰い、 元上司件、同僚、ということで再開することになりました。 自分自身、今は幸せなので彼にあっても動揺することはないと思っていたのですが、 やはり、彼を思う気持ちが抑えられなくなってしまい、 再会して以来苦しい日々が続いています。 再会していた時に話したこと、といえば、例のクライアントのことであり、 彼女とのことで相談ていわれた時は酷くショックでした。 もちろん、彼は私が彼にずっと片思いをしていたことも知りませんし、 彼自身も、他に彼女のことを知っている人物がいなかったので、 私に相談をしてきたのだと思います。 相談を受けた時点では、「やっぱり駄目なのかな~自分たちは」などと 溢している相手を目の前についつい別れてくれる事を期待している自分の気持ちに、 驚いたりもしました。 その後、何回か自分の方から「例の件、大丈夫ですか?」など平静を 装ってメールを送ったりしていました。 そして、つい3週間ほど前「もう無理別れることに決めたと言うか、終わった」 というメールが来たので自分の中でそこから急にまた彼の事が好きになり、 彼に気持ちを伝えてみようかとまで、思ってしまいました。 とはいえ、自分には付き合っている相手がいるので申し訳ないと思い、 正直に今の気持ちを伝え彼とも別れることにしました。 そして自分なりに気持ちの整理をし、いざ、告白しようと決心を固めていると、 例の彼から連絡が入り、「色々とありがとうございました。何だかんだ言って、 僕は彼女じゃないと駄目だと言うことが良く分りました。 「喧嘩するほど仲が良いって言う言葉も満更ではないですね」 「OOさんも、どうぞお幸せに」と言うメールが来ました。 何だかとても取り残された気分なのですが、 自分で自分がどうして良いのか分から無くなってしまいました。 私はやはりどうしても彼の事が好きなのです。 もしかしたら、失われた4年間の思いを成就させたいと言う気持ちが強いのかも しれませんが、どうしても諦められないのです。 もしくは、彼の付き合っている相手のことを私も知っており、厭らしい話ですが、 当時、会社でトラブルメーカー的なクライアントとして扱っていた彼女のことを 私自身が見下しており、どうして彼女なの?と言う思いが強いのかもしれません。 相手も良い歳ですし自分も若くはないからこそ、 真摯に向き合いたいと思ってしまっている自分がいます。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、 気持ちを伝えるべきか否かご意見をお聞かせください。

  • みなさんは恋人の過去は気になりませんか?

    好きなら全てを受け入れてあげるべきなんでしょうか? 中学の頃付き合ってた女性と、21歳になって再会し現在再び恋人関係になりまし た。 その人は結婚して子供がいたのですが、本人いわく冷めた夫婦関係だったらしく 再開後しばらくして離婚しました。 その人は高校時代に自分の知り合いと付き合ったりしてるので、どうしても過去 のことが気になっていつも色んなことを聞いてしまいます。 旦那のことはそんなに好きじゃなかったとか、僕のことを今までで一番好きとか 言ってくれるのですが、イマイチ信じることができません。 当然今は元旦那に対して冷めてるのは間違いないんですが...。 それでその人が買い物に出かけた隙に、勝手に引き出しを見ました。そしたら前 の旦那とのプリクラや結婚指輪などがまだ残っていました。 ラブラブな写真やプリクラ、結婚記念日が刻まれた指輪… 前の旦那のことはそ んなに好きじゃなかったとか言ってたけど、なんだやっぱりめっちゃ愛してたん だなぁって思いました。 それで引き出しをみているうちに、前の携帯を見つけてしまって悪いと思いながらも見てしまいました。 ラブラブなメールや、保護された誕生日メール、多分今自分を愛してくれている以上に愛してたんだと思います。 正直ショックでした。 前の旦那との思い出がまだとってあるのもショックでしたし、嘘をつかれたことも…。 写真などを捨てるタイミングはいくらでもあった筈なのに… 携帯を勝手に見た自分は本当に最低です。でも、今まで付き合った人にはそんなに 過去に拘ることなんてなかったのに その人に対してはバツイチってことや、過 去に知人と付き合っていたということもあってか、どうしても気になってしまい ます。 僕はどうしても過去が気になってしまってこれから続けていく自信なんてありま せん。 やっぱり別れるべきですかね? ちゃんと前の携帯とかを見てしまったことをハッキリ伝えて謝ったうえで、本音を聞くべきですか? 誰にでも過去はあるとわかってはいますが、気になって仕方がありません。 みなさんは相手の過去はそんなに気になりませんか? 回答よろしくお願いします。

  • 私は最低な女でしょうか

    不倫の末に自分の気持ちが変化し、自分が最低な人間ではないかと苦しんでいます。 私は20代後半で、30代後半既婚者の彼と1年間、友人以上恋人未満のお付き合いがありました。彼からは家庭に居場所がない、誰からも必要とされていないと聞いていました。自分の気持ちが愛情だと確信した後でも一線を越えることを耐えるほどに、彼を大切に思っていました。私は彼の愛をとても感じたし、一緒になれなくても私にとって生涯忘れられない人になるだろうと思ってました。 そんな折、妻には全てを話したと彼から聞きました。愛する人がいてそれはどこのどういう人だと伝えた上で、私達のメールを全て読んでもらったと...。彼の家庭は既に壊れていて子供のため仮面夫婦を続けてきたので、今更離婚して欲しいというのは無理があったから、メールを見せて同意してもらう必要があったと。一方私は、このことで彼への信頼がガラガラと音を立てて崩れてしまったのです。 何故かとても残念で、彼の愛を理解することができず、彼をどうしても許すことができませんでした。私なら愛する人を守るために浮気の事実は話しても相手の情報は隠し続けるだろうと思ったのです。家庭が既に壊れているならなおさらじゃないかと....。それに、たかがメールでも、相手の愛や心が詰まった相手のメールを見せるだなんて。色々な想いがありました。 今は、彼をとても愛していたはずなのに、彼を許すことができなかった自分を責めています。今でも彼を愛しているけれど、彼のしたことを認められないという矛盾の中、夜も眠れません。 彼の全てを受け入れることができないのは、彼への思いやりの足らない我侭で自己中心的な性格のためでしょうか?私は彼を愛していなかったのでしょうか?率直なご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 *彼を許せないという言葉が適切かもわかりません。不快にさせてしまったらすみません。

  • 彼の過去の女性関係が気になってしまいます。

    彼の過去の女性関係が気になってしまいます。 すでに終わった事なのに気にするのはおかしいのでしょうが。 恋愛中なので昔の彼女の話とかされるのは正直嫌なのですが、 あまりこだわりがないのか、よく話してきます。 その中でも、女子高生と付き合ったとか(彼氏は30代です) ネットで知り合った女性とHな関係になったとか、 私からすると「ちょっと・・」という内容だったりすると、 普通の過去の恋愛として聞き流す事ができません。 私自身も過去の男性経験がないわけではありませんが、 相手に不愉快な思いをさせるだろう・・と極力話さないようにはしています。 無邪気と言えばいいのかもしれませんが、屈託なく話す彼氏を見ていると 正直イライラさせられるし、その後自分自身も落ち込んでしまいます。 そういう話の後は、身体に触れられるのも嫌、と思う事もあります。 彼氏とは結婚の話も出ていて、基本的には真面目で良い人ですし、 私も信頼して付き合っています。 でも、性的な部分では嫌悪感が出てきつつあるので、 今後どうなるのか心配です。 これからは過去の女性の話をしないように頼む事は可能ですが、 すでに聞いてしまった内容について、自分の中で消化しきれません。 今まで過去の女性関係を普通に話すような男性とは付き合った事がなく、 この人はどういうつもりでその話をしてくるんだろう・・といつも疑問です。 付き合っている相手に過去の自分の恋愛関係を話したくなる理由って、 なんなんでしょう? やはり、「不愉快だからやめてほしい」と話してみるのがよいのでしょうか? 以前、それらしき事を言ったら、 「過去で終わっていることだし、浮気は絶対にしないのだから」と ちょっとずれた回答が返ってきました。 正直、その手の話は聞きたくありませんが、 どうすれば話をしないようにできるでしょうか? また、聞いてしまった内容について、どうすれば消化できるのでしょうか。 くだらない質問ですみません・・。

  • なぜ男性は女性の過去を知りたがりそして責める‥なぜ?

    なぜ男性は女性の過去を知りたがりそして責める‥なぜ? どうしても聞きたいと言うから話した、すごく愛してるし大切な人だから自分の生き様も知って欲しかったから全部ではないけどありのまま話した。お互いバツ1同士、何年も何十年も前のことなのにけじめをつけろみたいなことを言われます。 どれだけ愛しているか大切に想っているか伝えているのに責められます。 どうしたらいいのか・・

  • 私の過去を気にする彼

    2年程付き合っている彼について相談です。私は20歳代後半女性です。 私は付き合うと、その人のことをよく知りたいと思い、過去にどんな恋愛をしてきたか聞きたい!と思う人です。なので、今までの彼とは、お互いの過去の恋愛話をしてきました。 そんな感じで、今の彼に過去のことを聞いたのですが、彼はそういう話が嫌いで、全然話そうとしてくれませんでした。 そこでやめとけば良かったのですが…私はことあるごとにしつこく聞いてしまいました。 ある日彼が「自分も教えるから、過去のことを教えてくれ」と言ってきました。そこで私は正直に、自分の過去を話しました。(いたって普通の経験だと思います。) その後彼から、私が過去に男性経験があったことがどうしてもツライ、別れてほしい、と言われました。また、自分の過去をひけらかそうとした私の態度も許せない、と怒りを感じています。 私は彼が大好きなので、話し合いなんとか別れずにすみました。しかし、彼は今でも傷ついています。 私のことは大好きだけど、過去への怒りが邪魔して将来のことが考えられないと言います。 私は彼とずっと一緒にいたいです。 どうしたら良いでしょうか? アドバイスをお願い致します!

  • 過去を気にして、気が変になりそうです。

    今まで過去に付き合った男性は4人です。 5人目に出会った人と5年前に結婚をし、平凡ではありますが幸せな生活を送っています。 私は、昔からなのですが、今まで付き合ってきた人の過去の元カノなどが気になって仕方がないんです。 今の夫と知り合う前に付き合ってた男性が、元カノの話をチラっとするだけで、すごくイヤでそのことで大ゲンカをたびたびしていました。 それと、付き合い始めたら、元カノからの贈り物や手紙に写真も全部捨ててもらっていました。 今までの彼が付き合ってきた女性の中で、私が一番でいたかったんです。 過去に、元カノのことなど聞いて、いっぱいイヤな思いしたし、ケンカもいっぱいしてきました。 聞いてしまうと、何でもないときにでもフッと思いだし、想像したりして、気がおかしくなるほどでした。 もうそんな思いはしたくないと、過去の経験を教訓に、次に出会う男性には、過去をお互いに言わないように言おうと決めて、今の夫と出会い、付き合い初めに約束をしました。 それで今の夫の過去は、ほとんど聞いていませんが、どうしても会話の中でそれらしい事に触れてしまうこともあり、私もそこでまた気になり始めて、想像でこうだったのかなぁなんて考えるとすごくイヤでイヤで仕方なくなります。 今までに比べれば、今の夫の過去の女性の話は、ほとんど聞いてないので知らないから、気持ち的にラクです。 こんな悩み、恥ずかしくて友人にも相談できず、姉には少し相談したことありますが、そこまで気にするのはおかしいと言われて。 ほんと、自分自身、イヤになります。なんで、ちょっと過去の女性の話をきくだけで、精神的におかしくなるくらい、気がおかしくなるくらい参ってしまうんです。 もっと、彼の過去の女性も笑い飛ばせるくらいに大人になりたいです。 どなたか、良きアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼の過去が気になります・・・・・

    私(20代後半)と彼は年の差カップルです。付き合って1年半過ぎが経ちました。 彼の元彼女はすべてCAやモデルだったみたいです・・・中にはとびきりの美人もいたみたいです。そして色々と一通りは遊んできたそうです。全員CAやモデルだったのは、ステイタスとして選んでいたと言っています。結婚を考えていた女性もいるそうですが、自分からしたいと思ったことはなかったみたいで、初めて自分から結婚したいと思えたのが私みたいです。彼は仕事で忙しく、休みはゴルフをすることが多く、彼女よりもその2つを優先してきたみたいです。だから日曜は休みなのですが、ほとんどゴルフを入れているので、それで文句を言われたら別れていたみたいです。自分のスケジュールを崩されるのが嫌だったみたいで・・・ 今、私と彼は遠距離をしています。仕事やゴルフの日程を変えてまで、私に会いに来てくれます。苦手な電話もほとんど毎日何とか時間を見つけてしてきてくれます。電話できないときは、最低メールはくれます。今まではケンカをしても、その後の対応が面倒くさいから、すぐ別れたりしていたみたいです。私とはよくケンカをしますが、面倒くさいより何とかしないとと思うみたいです。私と一緒にいると、今までで一番ありのままでいられるので落ち着くそうです。だから私の前ではジェントルマンに振る舞う必要がなく、子供っぽくなることも本人曰く多いみたいです。 そこまで彼が言ってくれているのですが、私は自分に自信がなく、彼の過去が気になって彼のこともどこか疑ってしまっています。私目立つ顔立ちはしていますが、どうしても私の勝手な判断ですが、CAやモデルは美人で派手で、そんな人たちを選んできて、何で自分なのか?や、今までも私に言ってきたように、言っていたんじゃないか?とかを考え、疑ってしまって・・・・彼は社長なので、元カノ以外にも本当に色々なタイプの女性を見てきて、それでもわたしを選んだんだから、自信を持てと言います。彼なりに今までにない愛情を見せているようですが、私がいつも疑うので、どうしたら信じてくれるのか?と呆れています。 付き合いが始まったときから遠恋で、不安からくるものかもしれません。私は彼のことが本当に好きで、過去は過去でもう終わったことだし、今の彼とこれからの彼を見ないといけないことも頭ではわかっているのですが、どうしても過去に囚われてしまって・・・自分でもここまで気になる理由もわかりません。 彼は彼で、私がまだ若いし(彼からしたら)、私は元カレとは約5年付き合っていて、うち3年は同棲していました。今の彼に出会って元カレとは別れることになりました。だから彼も私の元カレの存在は気になるみたいです。また私がモテるから他の若い男性の方にいくんじゃないかとかも悩んでいるそうです。しかし、彼は大人なので、私みたいに感情をむき出しにしません。だから本当はどう思っているかなと考えてしまいます。 今まで1日100万は使えるほどお金もあったから遊んできて、近寄ってきた女性も多く、美人とばかり付き合ってきて、自分からじゃないにしろ結婚まで考えていた女性が数人いたような男性が、何の取り柄もない女性を選んだ時、過去は過去として男性は踏ん切りをつけているものなのでしょうか?過去はよく美化されるといいます。私はどうしたら彼の過去を気にしなくなりますか? 長くなってしまいましたが、どうかアドバイスをお願いします。