• 締切済み

なぜ男性は女性の過去を知りたがりそして責める‥なぜ?

なぜ男性は女性の過去を知りたがりそして責める‥なぜ? どうしても聞きたいと言うから話した、すごく愛してるし大切な人だから自分の生き様も知って欲しかったから全部ではないけどありのまま話した。お互いバツ1同士、何年も何十年も前のことなのにけじめをつけろみたいなことを言われます。 どれだけ愛しているか大切に想っているか伝えているのに責められます。 どうしたらいいのか・・

みんなの回答

• Giova
回答No.2

自分に自信が無い、精神的に大人でない場合等・・・ そのような行動に出ると思います。 要するに彼氏殿は不安なんですよ。 #1さんがおっしゃるような対応をすればバッチリだと思います。

ma20020401
質問者

お礼

ありがとうございました。 頑張ってみます

• gadovoa
回答No.1

男の恋は別ファイルに保存 女の恋は上書き保存って言われてます。 男は興味があって聞きたいのですが、 女性は自分の過去は言ってはいけないのです。 もう忘れた。思い出したくない。 と言わなければいけません。 なぜなら男は馬鹿だから 過去の女性の恋人に嫉妬するからです。 男性は別ファイルに入れているくらいだから 女性の過去も別ファイルに入れて 大事にしていると思っています。 そのファイルごと嫉妬するんです。 男は馬鹿ですねぇ。 特に男は過去の男に先に取られた感が強いので、 夜の話をするのは喧嘩の元です。 さて、責められます。ということですが、 「もう思い出したくないから過去のことは言わないで。」 と、その一点張りで通してください。 あなたが忘れて、思い出さなくなれば、 男は心理的にホッとするので。 男は馬鹿なんです。 分かってやってください。

ma20020401
質問者

お礼

ありがとうございました。 一点張りで頑張ってみます。 が、時々昔の彼女はどうだったって比較されます。